※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

下の子の鼻詰まりで苦しそう。鼻水吸引機で取れず、メルシーポットを検討中。2人で使うなら購入しようか悩み中。娘が自分で鼻かめるのはいつから?今から買っても遅くないかな?

下の子が鼻詰まりで苦しそう😥
スポイトタイプの鼻水吸引機使ってますが、なかなか取れません😭💦
娘の時も購入を検討していたメルシーポット😅
また購入しようか迷ってきました😂
値段が値段なので2人とも使うなら購入しようかなとも思いますが、まだ娘は自分で鼻かめないのですがいつから出来ますかね😂今から買っても遅くないですか?😅

コメント

Maddie

メルシーポットは大きくて、音も気になったので、うちは、コンビの電動を使っています。結構取れますよ。

• 🐼

🐼

コンビもいいと友達に聞いたので
    コンビかメルシーポットでも迷ってました😭音が気になるんですね😱

• 11月5日
himi

メルシーポット長く使えますよ🙌🏻
上の子は自分で鼻かめますが、それでもたくさん鼻水が出る時やねばねば鼻水のときは「鼻吸って〜」て自分から言ってきてメルシーポットでがっつり吸ってます☺️
おかげで中耳炎になったことないです💫

• 🐼

🐼

値段が高いので長く使えるならいいですね!鼻かめるようになっても使えるならもう購入しようと思います😂🌱

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

遅くないと思います〜!!!
メルシーポット本当にオススメです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

• 🐼

🐼

遅くないですか😌
    周りからもオススメとよく聞いていたのでもう購入しちゃいます☺️🌱

• 11月5日