

はじめてのママリ🔰
佐川は先生が結構変わってる方なので、合う合わないすごく別れます😅
院内綺麗だし、ごはんも彩りよくて美味しいです。

ママリ
白山市の松南病院で帝王切開で出産しました!!
人気なので予約は取りづらいので、検診終わったあとにすぐ予約をとる必要はありますが、受付の方、医師、看護師みなさん優しいです!!
食事もおいしくて週2日コース料理みたいな豪華料理なのと、毎日おやつがある、足とフェイスマッサージをしてもらえるのがとても良かったです!!
母子同室を推奨してますけど、全然ナースステーションに預けれるのでお願いしやすいですよ☺️

ポピー
佐川クリニックで出産しました。院内はとても綺麗で快適でご飯もとっても美味しいです。朝パンの日は温かいパンが出るしお祝い膳はコース料理で最初に料理長?の方が料理の説明まで部屋に来てしてくれました。お風呂も2つシャワールームがあり被ることはありませんでした。先生は少しクセがありますが私は気にしなりませんでした(笑)分娩もベッドがトランスフォームするタイプなので、移動とかもせず負担は軽い気がします。ご参考までに🐑🐑

ままり
松南で出産しました🙋♀️
検診予約ネットでできる。スタッフさんもドクターもみんな優しい。ごはんおいしい。エステとマッサージある。全室個室。母子同室してると夜中にこっそり様子を見にきてくれる。笑
1人目でここしか知らないので比較できないですが、とても良かったと思います✨
2人目できたらまたここがいいな…😊

はじめてのママリ
私も同じ2択で迷って産後の食事と院内の綺麗さLDRが決めてで佐川クリニックに決めました!先生は少し変わってますが別に合わないってほどじゃなかったです。1ヶ月検診で入院中の写真のフォトブックが貰えたので嬉しかったです!

ゆき
3人とも恵愛で産みました😄
先生、看護士、みんな優しかったです‼️
母乳など親身になって話を聞いて貰えました😄🎶
ご飯は佐川よりは劣るかなと…
普通においしかったですけどね🎵
朝はパンしか出てこないのでご飯も食べたいなあと思ってましたが(笑)
院内も佐川よりも全然古いので古さはありますが、特に私は気になりませんでした‼️
金銭面では恵愛のが安いですね🎶
3人とも持ち出し5万以内でした😄

シングル2児ママちゃん
2人恵愛で産み、私も恵愛で生まれました!1人目が名誉院長、2人目が院長、その後の外来で副院長にお世話になってますがそれぞれいい先生です😌
佐川先生、プライベートで少しだけ関わりありましたが、、この先生で大丈夫なのかな?と少し不安になった事があります。いい人ですけどね!

あき
1人目恵愛でうみ、合わなかったので2人目は佐川で産みました!
佐川は文句無しでとても良かったのでもし次があるなら絶対佐川にします!
先生的確で信頼できましたしご飯が美味しかったです!
コメント