※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

交野市でおすすめの産婦人科を教えてください。妊娠は考えていないけど心配があるので、近くの情報が知りたいです。枚方のあきせウィズメンズクリニックも気になっていますが、距離が遠いです。

交野市に引っ越してきましたが、おすすめの産婦人科はありますか?
近くを検索したら、藤原産婦人科と鳩産婦人科がありますが、どうなんだろうと・・・
まだ、妊娠は考えてないですが、婦人科系に心配があるので教えて欲しいです!
ちなみに産むのであれば、枚方のあきせウィズメンズクリニックいいなぁと思ってますが、距離がある遠いです😭

コメント

deleted user

実家が交野です⭐️

はと産婦人科は、お産はもうやってないです💦
藤原さんももう古いので、もしかしたらやっていないかも…💦
ちなみに私は、枚方のなりもとさんで出産しましたが、駅近だし先生方もとっても良かったですよ⭐️
あきせさんも行った事ありますが、駅から遠いし行きにくいですよね😅

  • なな

    なな


    ありがとうございます!
    やはり交野の産婦人科は少し怪しいですね😭近場であれば安心と思いましたが、やはり枚方まで出ないと無理ですね
    なりもとさんも気になってました!いい病院なんですね☺️
    ホームページ確認して、何かあればなりもとさんでお世話になります(笑)

    • 11月4日
くろべ

初めまして。
私も去年交野市に引越ししてきました!
現在妊娠中(5ヶ月)で交野市にある藤原産婦人科に通わせて頂いてます。
確かに古い病院なので設備等も古くはあるのですが先生(男性)含めて看護師さんたちもとても優しいので初めての出産で不安はありましたがその都度相談はしやすいです。
予約出来ないので待ち時間は長いのですが、先生が一人一人に対して親身になってる結果かなと思います。
私は初めての出産なので
設備が新しい云々よりも
とにかく優しくて何でも相談しやすい暖かい病院を探していたので藤原産婦人科は私にとって最適かなと思います。
ただ待ち時間の長さや設備を気にされるようでしたらあまりおすすめは出来ません。
参考になれば幸いです。
失礼致しました。

りおりお

一昨年に娘を藤原産婦人科で産みました!
交野市は藤原しかお産してないです!待ち時間は長いですが、先生も看護師さんもとてもいい方でした!
あきせは妊娠4ヶ月で初診でいったら、26日くらいに行ったのですが、今月中に前金10マン払ったらここで産めますよ!って言われました…
周りの人に聞こえるように!
シングルになる予定ということを伝えていたのに、そんなふうに言われたのが腹立って藤原産婦人科に電話したら、前金1万やし、個室やし、なにより看護師さんがシングルになることをすごく心配してくれてめちゃくちゃ話聞いてくれました!
また産むならここがいいなと思ったくらいです!
藤原産婦人科は地元民に愛されてると思います(^^)
今年創業63年目かな?!
古いですがとてもいいですよ!