※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ベビーナブで性別が分からず不安。先生に相談しようか迷っています。経験者の話を聞きたいです。

ベビーナブでナブが上向きで確実に男の子って思ったり診断されたりして、実際女の子だったっていう方いらっしゃいますか🥺?
産婦人科の先生からはまだへその緒がシンボルに見えることもあるから性別は分からないよって言われましたが、何回動画見直しても上向きの男の子のナブがうつり続けるんです😅
あと1ヶ月待てば性別も分かると思うのですがなんだかうずうずしちゃって😭
R先生にお願いしようとしていましたが、さすがにここまで上向きのご立派なナブがうつってるとお願いしてもいいものか・・・と思ってしまいます😫
実際に経験された方いらっしゃったらお話聞かせてください🥰

コメント

ママリ

ベビーナブが上向きで、ママリでいいねで見てもらっても圧倒的に男の子という意見が多く、その後お股のエコー画像をママリに載せてやはり男の子だろうという意見を多く頂戴しましたが、先週の検診で女の子だと判りました!まだ生まれてないので100%ではないのでしょうが、割れ目がちゃんと見えたので女の子だと確信しています😊💕

  • もも

    もも

    そうなんですね🥺希望が持てます😌まなみんさんの投稿が見れずベビーナブやお股のお写真が見れないです😭😭😭

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい!画像つけ忘れてました😅

    13wの時のエコーです。
    ママリでいいねしてもらったら26:2ぐらいの票数で圧倒的に男の子多数でした!

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ


    こちら19wの時のエコーです。この時もママリで「男の子だと思う!」と多数の方に言っていただきました。

    • 11月4日
  • もも

    もも


    わざわざ画像ありがとうございます😌全然私のエコーより男の子感がないです😊💦

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ


    ももさんは女の子希望なのですね❤️😊性別、はっきりするまでうずうずしますよね〜。私も産婦人科で「たぶん女の子」と、決め手に欠ける言い方を4回連続で言われて、ママリでは男の子判定が多かったのでもやもやしまくってました😅

    先生がまだ「分からないよ」とおっしゃるならまだ女の子の確率もあると思いますよ💕

    • 11月4日
  • もも

    もも

    それはかなりうずうずしますし、モヤモヤですよね😭
    でも、産婦人科では女の子って感じで言われてたんですね😊
    私は諦めてしまっていますが、微かな希望を抱いてみます😍

    • 11月4日
ママリ

まだ産まれてないので、参考にならないかもですが💦11wくらいにR先生とママリの方々にナブ見てもらったら、R先生は7割男の子、ママリの皆さんも殆どの方が男の子と言ってましたが、15w19wのエコーで8割女児、9割以上は女児と変更になりました☺️
産婦人科の主治医にも女の子と言われましたよ😊
ナブって難しいですよね😌

  • もも

    もも

    R先生、○割男の子とかって言い方だったら覆る可能性あるみたいですよね😃うちは、完全確定いただいちゃったので🤣
    ちなみにそのときのナブのエコーありますか😆?

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません。
    エコー載せますね💓私自身はナブの見方訳わかりませんが、ママリの皆さんには男の子と言われた画像です!

    • 11月7日
  • もも

    もも

    いえいえ、とんでもないです😆ありがとうございます🎶
    男の子にも女の子にも見えるナブですね😌

    • 11月7日