※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
サプリ・健康

ジムに入会しました。平日は日中行けないので、深夜です。旦那が仕事か…

ジムに入会しました。
平日は日中行けないので、深夜です。
旦那が仕事から帰ってきてからなので毎日は無理かもですが、行けるなら行って早歩きくらいのウォーキングしようかなぁと。筋トレも少し。

行けるなら毎日行きたいですが、歩かないより歩いた方が引き締まりますかね?

コメント

A

夏くらいからパーソナルにかよっているのですが、
トレーナーと話によると、
筋トレをしてそのあとに有酸素運動は短時間でぎゅっとやったほうがいいと言われました!

なので、いつも筋トレ後、
3分くらい集中でキックパンチしたりです、
ぜぇぜぇです(笑)

質問と回答がずれてしまいましたが、歩かないより歩いた方がカロリー消費には繋がりますよね!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

パーソナル通われてるんですね‼️私もお金があればパーソナル希望です💦

筋トレしたあとに有酸素なんですね👍歩かないよりかはいいですよね😫
    がんばりましょう‼️

• 11月4日
  • A

A

産後の体重がもどらないのと、何より体が重くて体力も落ちて、、

電動自転車を買おうと思ったのですが、それを我慢してパーソナルに通いたいと旦那にお願いして通ってます(笑)
    車も自転車もないので徒歩生活ですよぉ😂

私は週一しか通ってませんが、食事も少し気をつけて、ゆっくりではありますが、変化してます、
    なので頑張ってください‼️

ちなみに、
    プロテインを進められて朝と夜飲んでますが、飲み始めてから体重が増えにくくなりました
    ※痩せるではなく増えにくくです。

プロテイン=筋肉と思っていたのですが、トレーナーが言うにはたんぱく質をきちんととるためと言われました、
    たんぱく質で有名なサラダチキンがあまり好きでないので、足りないたんぱく質をプロテインで補ってるって感じです‼️

うちのトレーナー的に小麦粉気をつけてとのこと。
    パンは食べ過ぎ注意とのことだったので、控えてます!
    週末のみ解放(笑)

長々とすいません、
    一人で地味にやってるもんで、同じように頑張ろうとしてるかたがいて嬉しくて✨

• 11月4日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

妊娠前の体重に戻ってましたが二人目断乳してから、体重が増えました‼️
    背負い投げ~💦💦💦💦

私は旦那にゴルフレッスン行っていいからジム行かせてって頼み込んで行くことになりました😄

やっぱり食事8割、運動2割っていいますもんね😅
    変化してるの羨ましいです‼️

増えにくくなるんですね☺️
    素敵✨✨
    私もサラダチキン苦手です💦自分で作った鶏ハムの方が好きです❤️

パンやっぱり太りますよね😢😢
    私、練乳フランスが好きなんですよね~😣最近は食べてないけど。。。小麦粉、パン気を付けます💪💪

私も同じような方がいて励みになります😌
    今日は22時過ぎから行って、ウォーキング40分、筋トレして帰ってきました‼️
    旦那は飲み会だったので、旦那が飲み会から帰ってきてから行ったのですが帰りついたら案の定寝てました。
    日中は子どもいるから行けないし夜に一人で寂しいけど、ストレス解消で今のところ楽しく運動できてるなぁって感じです😸

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

深夜にジム続きますかね?
ダイエットは睡眠も大切です。
続けるのがまず大事だとおもうので、私なら自宅で何かしらできる物とか設置して1時間でも良いので何か家でもやります!
筋トレはYou Tube見ていくらでもできるので、自宅で有酸素やったほうがいいです。エアロバイクとか踏み台昇降とかですかね。