※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

1歳6ヶ月で母乳を辞めさせたかったがタイミングが難しく、2歳ごろまで母乳を与えている方がいるか相談したい。食後にデザート感覚で吸ってくる。

1歳6ヶ月で母乳辞めるのが理想だったんですがなかなかタイミングが合わない😔2歳ごろまで上げてた方いますか?
飲むと言うか今はちょっと吸わせてくれよって感じです🙄3食しっかり食べてしっかり吸いにきます食後のデザート感覚で吸われてます。

コメント

deleted user

まだ母乳のんでます〜🍼♡

まーみー

うちもまだ飲んでます😅
本人曰く、
おっぱいバイバイしなーい!甘くておいしーい!
らしいです💦

かぼちゃん

私は本人がいらないって言うまであげたかったので2歳1ヶ月くらいで卒乳でした🤗✨
たぶん精神安定剤的なものかな?とも思ってます😊

ARi

うちは9月末に第二子妊娠するまで飲んでましたよ☺️2歳8ヶ月でした。

本人がいらなくなるまであげたかったですが、妊娠となるとそうもいかず、、
息子とカウントダウンしてやめました🥰

ペコ

2歳になる3日前まで飲んでいましたよ💡
大切なスキンシップ的な感じでした👍