※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃ
妊娠・出産

お腹が下がってきていることに気づきました。腰に妊娠線ができてしまい、ヒルドイドを塗っています。他におすすめの塗り薬があれば教えてください。

今、急に胃のあたりがすっきりしてお腹を見てみたらだいぶ下がってきたかなと思いました😳✨

お腹下がってきてますか?😌
まだまだ下がりますか?😳

あと腰のあたりに妊娠線が出来ちゃいました😩
同じ場所にできた方いますか?
ヒルドイドを塗ってるんですが他にどんなもの塗ったらよいでしょうか教えてください😭✨

コメント

ツー

けっこう下がってるように見えます✨
あとちょっとで赤ちゃんに会えますね👶🥰

腰じゃなくてへそのすぐ上くらいに妊娠線出来てたんですが、産後気付いたらなくなってました👀

  • りにゃ

    りにゃ

    やっぱり下がってますか!?😳💓
    早く会いたいです🥰
    でも、陣痛怖いです😭💦笑
    コロナで立ち合い、面会できないので心細いです😢

    お腹が戻れば元に戻りますかね?😫
    気をつけてたのにできちゃってショックです😞

    • 11月4日
deleted user

たしかに胃のあたりすっきりしてるので少し下がってきてますね✨

  • りにゃ

    りにゃ

    やっぱり下がってますかね😳💕

    お腹下がってからどのくらいで陣痛ってきましたか?😌💓

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は下がらず陣痛も来ず、帝王切開になりました🤣✨

    • 11月4日
  • りにゃ

    りにゃ

    そうだったんですね😭💦
    きっとお腹の中居心地よかったんですね🥰💓

    • 11月4日
おにく

だいぶ下がって来たと思います♩

私はビルドイドとニベアの青缶を塗ってました!
そのおかげで妊娠線は出来ませんでしたよ♩

  • りにゃ

    りにゃ

    下がってますよね🥰✨
    昨日までは胃のところに赤ちゃんのお尻があってすごく苦しかったんですが、今はスッキリしてなんでも食べれちゃいそうです😳✨笑

    ヒルドイド+ニベアですね😳💓
    さっそく今日から塗って他のところに出るの予防します✨

    ありがとうございます☺️💓

    • 11月4日