※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪の堺市北野田駅周辺に住んでいるファミリーさん住みやすさ、子育て…

大阪の堺市北野田駅周辺に住んでいるファミリーさん

住みやすさ、子育てのしやすさなど環境はどうですか?
大美野にいい物件があり購入しようか迷っていますが、あたり北野田を知らないのと知り合いが一人もいないので悩んでいます。。

コメント

ゆきんこ

北野田周辺のどの辺に住むかに寄ります🤔車、自転車がないと不便かもしれないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    北野田の大美野方面徒歩10分ぐらいのところです。ちょっと坂道なのでやはり車か自転車あったほうが便利なんですね!

• 11月7日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

あった方が便利やと思います🥺
    スーパーとか行くってなってもあった方がいいと思います🤗

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月8日
マミー

東区に住んでいます!
大美野ということですが、駅まで15分圏内でしょうか??
それなら自転車があれば、駅利用、スーパー、コンビニ、郵便局、銀行、公園への行き来は充分可能かと◎
コロナなので行けていませんが、子育て広場もありますし、あと小児科もあります◎
転勤族だったので色んな場所に行きましたが、今住んでいて不便なことはないです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、駅から徒歩10分ぐらいのところです。駅前に色々揃っていそうですね!住んでいて不便ないと聞いて安心しました😊詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 11月7日
ママリ

北野田駅5分圏内に住んでます☺️
大美野だと自転車あれば駅まで苦ではないと思いますよ😀
大美野のどの辺かによりますが、徒歩だと少し遠いかもですね💦
でも大きい公園、駅チカにはスーパーが3つありますし、電車は快速が止まるので難波にも行きやすいです☺️
転勤族なので、あたしも知り合い居ないですがまぁまぁ住みやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨徒歩10分ぐらいのところです。住みやすいと聞いて安心しました😊
    大きい公園はなんという公園でしょうか?

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

名前はわかりませんが、ダイエーから徒歩5分くらいで着いたと思います😀

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月8日