※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中、冷たいミルクティーが美味しく感じる方いますか?他に何が飲めましたか?レモンティーやストレートティーはどうでしょうか?

悪阻の時、冷えたミルクティーを飲んでいた方いますか?
現在妊娠9週です。
悪阻が辛くて水が飲めません。食べ物や水分も、摂れる物は日替わりです。
前まで味付きの炭酸飲料なら飲めていましたが、最近はそれもきついです。今日ふと自販機でミルクティーなら飲めそうと思い、冷えたミルクティーを飲んだら、美味しくて一気に飲んでしまいました。
本当に嬉しかったです。
カフェインが入ってるのは承知してますが、なぜあんなにミルクティーが美味しかったのビックリしてます。
レモンティーやストレートティーは、どうなのか?考えています。
悪阻中、ミルクティーが美味しかったいますか?
またミルクティー以外に何が飲めましたか?

コメント

ママリ

私もそうでした‼️‼️ミルクティーって甘いし、一見飲めなそうなのに、2人目の酷いつわりの時にミルクティーめちゃくちゃハマりました(笑)😂‼️ミルクティーはカフェインの量もブラックコーヒーとかに比べたらかなり少ないですし、今は飲めるもの気にせず飲んで大丈夫だと思います!
あと私は、ポカリも飲めました!それと、100パーセントのグレープフルーツジュースもいけましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。一緒の方がおられて嬉しいです。ポカリいけたんですね。グリーンダカラは無理だったので、どうかな?試してみます。グレープフルーツジュースも買ってみようかな?

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    グリーンダカラ私もダメでした(笑)😂‼️‼️ちょっと薄いですよね💦💦ぜひポカリも試してみて下さい🥰
    ミルクティーで言うと、セブンのオリジナルのティーラテがすごく美味しいのでぜひ飲んでみてください❤

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリーンダカラ無理ですよね💦セブンのオリジナルのティーラテですか?気になりすぎて、今日買ってきてもらおうかな?

    • 11月4日
ayusa❤︎

今回の妊娠がそうでした!ミルクティーかパイナップルしか飲めなかったです😭
いま34wですが、無事に育ってくれてますよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一緒ですね!
カットパイン買って食べてました。パイナップルジュースもいけそうな気がします。試してみます。

まい

私はピルクルにはまってます。もどしたとしても口の中が気持ちわるくなりませんでした。よければ試して下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルクルも飲めそうな気がしてきました!少し酸っぱいし飲めそうですね。本当にありがとうございます。全く検討していませんでした!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も2人目ミルクティーめっちゃ飲みました😭💦
最初は同じくカフェインが...とか思いましたけど、他のものが飲めず脱水になるよりはと思って飲みました!
ただ糖分は多いので気をつけてくださいね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。他の物はチビチビしか飲めなかったのに、一気飲みして自分でもビックリです。

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですもんね!
    悪阻大変だと思いますがゆっくりしてくださいね😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…早く悪阻が終わって、焼肉とか美味しい物食べたいです。

    • 11月4日
おぽん子ちゃん

3人目の時ミルクティーハマってました!常に自販機で買って飲んでたと思います!
後はネクター(桃)も同じく!!
4人目の今回は微糖のストレートティーだけは飲めて、、、未だに毎日ペットポトル1本は飲んでしまってます。
つわり中に飲める飲み物って、ホント神ですよね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネクターですか!美味しそう…ちょうど近くの自販機にネクターがあります。ホント毎日飲みたい物が変わって大変です。

    • 11月4日
deleted user

午後ティーのマイスターズ?ですっけ?の甘さ控えめミルクティー毎日飲んでました!
500ml以上飲むのは気が引けて、アクアサポートやウイダーのゼリー飲料ちびちび飲んでました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに糖分も気になりますよね。でも食事もあまり取れないからミルクティーの糖分が身体に染みました。なるべく甘さ控えめを買ってみます!

    • 11月4日
わちこ

私もつわりで飲めるものが日によって変わっていました!

唯一、変わらなかったのが緑茶でした!カフェインを気にしていたので、お医者さんに聞くと、水で薄めて飲むのがいいとアドバイスをもらいました!

水単体では飲めませんが、緑茶と水を半分半分で割ると飲めたので、毎日飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑茶が最近まで飲めてたのに、ここ数日飲めなくなってしまいました…。でも水で半分で割るのいいですね!

    • 11月4日
AliCE❤︎.*

ミルクティー美味しいですよね😭✨
普段はレモンティー派なのて飲んでなかったのが、3人目にしてはじめてハマってしまいました‪‪☺︎‬♥
アカチャンホンポや西松屋でカフェインレスミルクティーのもとが売ってるので、それをほぼ毎日飲んでます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レモンティー派だったのにミルクティーにハマったんですね。
    本当同じような方がいて嬉しいです。

    • 11月5日