※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠38週目で、おりものや胎動の変化があり、出産の予兆か不安です。出産前の予兆体験を教えてほしいです。


妊娠38週目初マタです!
先週の検診で子宮口2センチ、頭触れるよーと
言われました。

日曜日の夕方、茶色のおりものが出て
今日まで続いています。
また、みなさんが言われているように
今まで下剤でも出なかったのに急に快便に
なり1日に何度も💩が出ます。

最近になり胎動が激しくなり、胎動が始まると
下の方に押される感覚が強く、腰や足の付け根、
下腹部が痛すぎます😵

べびのタイミングなのは分かっていますが
早く会いたすぎて…🥺
これは予兆だったりするんですかね?

また、出産前の予兆の体験あれば教えてください!

コメント

Huis

私は普段から便秘では無かったですが、出産の数時間前から下しました!出産前あるあるだそうですので、そろそろかもしれないですね😊

  • Y

    やっぱりあるあるなんですねー!ソワソワして待ってます😊

    • 11月4日
ママリ

1人目の時痛みと共に盛大に下した記憶があります💦
今回私も腰と足の付け根が痛いのが続いてます、、、お互い頑張りましょうね💪

  • Y

    足の付け根痛いの、地味に辛いですよね…
    頑張りましょう😭💪🏻💪🏻

    • 11月6日