※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミで夜泣きのときは抱っこしますか?完ミで夜泣きする子はまれですか?

完ミで夜泣きのときってひたすら抱っこしてますか?
母乳とは違って泣いたら母乳って無理ですよね…
そもそも完ミで夜泣きする子ってまれなのでしょうか?

コメント

兄弟のかあちゃん

2時間空いてたらミルクあげてましたよ👌🏻

• ママリ

ママリ

量とかどうされてましたか?2時間空いて飲ませてまた2時間後に起きたらさすがに飲ませないですよね😂?

• 11月4日

夜泣きしますよ〜
バウンサーでゆさゆさしてお付き合いしてます😊

最近はお腹いっぱいなら寝てくれる可能性大なので時間経ってなくても飲みそうだったらあげます!ちょっとしか飲まずに寝ることもありますよ

• ママリ

ママリ

お付き合いする気力がなくてつらいです😭短いと1時間半おきとかに起きるのでどうしたものかと😭

• 11月4日

退会ユーザー

お腹すいたとかですかね?本当に何を訴えてるのかセンサー欲しいくらいです😣
    うちはもうお付き合いする気力がなければ、ミルクを欲しいだけあげてバウンサーで酷いと寝かせてます(2〜3時間くらい)あんまり宜しくないとは思いますが、親が倒れるわけにはいかないので😣

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

夜中は寝落ちしちゃって100くらいしかミルク飲めないのでお腹空いてるんですかね😭
    うちの子バウンサーと相性悪くてもうほんと寝るの下手すぎてブチギレそうです😂

• 11月4日

退会ユーザー

普段どのくらいですか?うちの子、時々微妙な量飲んで寝落ちして1時間半くらいでめっちゃくちゃ大騒ぎします🤷🏻‍♀️あんまり少ない時は最近はあんまりやりたくないですが目が寝かけたときに足の裏くすぐったりして強引に飲ませてます🥺

気温が冷えてきたりしたので、寝かしつけで抱っこするときに背中にタオル当ててあっためて背中温度センサー防止してます😅

本当、怪獣ですよね!うちは最近モンスター怪獣に昇級しました🤷🏻‍♀️

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

混合なので母乳+60で4時間とか空くのですが、夜は起きる回数が多すぎて母乳が足りず😭ミルクどれくらいあげればいいかわからず完ミにしようとしてるのですが、ミルクの回数増やしたら夜泣き激しくなりました😭

• 11月4日
えまお

私は時間守ってあげてたので、あやすかおしゃぶりさせてました✨

• ママリ

ママリ

何時間ごとにしてましたか?

• 11月4日
  • えまお

えまお

3時間です✨

• 11月4日
みみちゃん

4ヶ月頃は夜泣きは全くなかったです!
今は夜泣きあります😂

• ママリ

ママリ

いまはどのくらいの頻度で泣きますか??

• 11月4日
  • みみちゃん

みみちゃん

夜中1〜2回が多いですね🤔

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

うちもそんなもんになってほしい😂昨日6回起きました😭

• 11月4日
  • みみちゃん

みみちゃん

夜泣き大変ですよね💦
    うちはおしゃぶり吸ってすぐ寝てくれます!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

おしゃぶりもダメなくらい泣いて😂なんかおしゃぶり入れるタイミング逃すとダメな気します😭

• 11月4日