※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U A  🏖
子育て・グッズ

生後43日目の第一子を育てています。授乳時に胸に痛みがあり、同じ経験の方と話したいです。

生後43日目の第一子を育てています☺️

母乳寄りの混合なのですが、授乳中や授乳前後
関係なく胸がチクッというかツーンというか
そんな感じの痛みがあります😰
思わず胸を抑える時もあります😔😔
張っている訳でもなくてしこりもありません😔

どなたか同じような方がいれば
お話したいと思い質問しました😭😭😭

コメント

もも

長く吸わせすぎたときや歯茎で噛まれた後なんかはしばらく痛い時ありました😅

  • U A  🏖

    U A 🏖

    さっちゃんさん ★̇̈⃛⃜
    そうだったんですね😭
    噛まれたら痛そう、、😭😭

    なんか乳首というか胸の
    色んなところで痛いんですよ😭😭
    なんなんですかね😭💔

    • 11月4日
ママリ

分かりますー!😱
おっぱい吸わせて無いのに胸がチクチク痛くて、[胸 チクチク痛む]とかめっちゃ検索してました😅
あるサイトで、胸がチクチク痛むのは母乳が作られてるからっていうのを見て、なるほどな〜って思いました💦
チクチク痛むの本当に不快ですが、母乳が作られてるんだったら仕方ないのかなーって諦めてます😭💦

  • U A  🏖

    U A 🏖

    はじめてのママリ🔰さん ★̇̈⃛⃜
    私もしょっちゅう調べてます😭💔
    そうなんですね😭😭
    あまりにも変に痛むから病気かと心配していました😭✨
    ほとんど母乳なのでそうかもしれないです😭
    私も諦めてがんばります😭笑

    • 11月4日