※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

32週での4Dエコー撮影はおかしくないですか?周数が進むと見にくくなるとの情報もあります。他の方はどのように写っていたでしょうか?

32週になりました。
産院に4Dエコーがないので24週くらいの時に別のクリニックで撮ってもらったのですが、その頃ときっと顔も違って来るだろうし、そろそろまた撮ってもらいたいなぁと思っているのですが、32週で撮ってもらうのっておかしいですか??

週数が行きすぎるとエコーが見にくくなると
ネットで見たので、、、

みなさんどんな感じで写ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

31週5日のエコーありますが、顔ばっちり写ってますよ☺️
生まれたときと似てました🤣笑

  • momo

    momo

    以前、別の方の質問を見てたときにエコーと同じ顔をしてたと言うのを見て撮りたいなと思ってます☺️✨撮れたらいいんですが、、😭

    • 11月4日
まりも

24週で撮ってもらいました!
週数行くと撮ってもらえないと聞きました💦

  • momo

    momo

    やっぱりそうですよね😭クリニックに確認してみたいと思います💦

    • 11月4日
ママリ

27w29wが一番綺麗に見えました!
30wすぎるとこっち向いてても、狭くて見えなかったです😅

  • momo

    momo

    そうなんですか!やっぱり遅かったか〜😔💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

毎回撮ってもらってて
今でも立体エコー取ってもらってます!もう横顔しか見えませんが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

  • momo

    momo

    そうなんですね😭普通の2Dエコーでは毎回正面から見れるんですけどやっぱり4Dだと見れないですかね😔

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭私も2Dは正面見えるですが4D見えないです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 11月4日
詩羽

うちの産院は4Dエコーは
別料金であるのですが
20から30週までです💦
確認されてからの方がいいかもです💦

  • momo

    momo

    決まってるかもしれないですね💦確認してみます!

    • 11月4日