※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

鬼滅のこの流行り具合を見ると、今の時代ならリボーンもめちゃくちゃ流…

鬼滅のこの流行り具合を見ると、今の時代ならリボーンもめちゃくちゃ流行ったんじゃないかと私も思う!(鬼滅批判ではないです!!)
ちょっと前まではアニメ見る=オタクだったもんなぁ。
しかし、子どもたちをここまではまらせるって凄いな。

コメント

cheese🦔🧀

リボーンってジャンプでやってたやつですか?😶😶

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

そうです!ジャンプのやつです!☺️

• 11月3日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私的には多分、鬼滅と同時期に連載したとしても注目されないまま埋もれたんじゃないかなぁ〜思ってます😅😅
    なんか最初はギャグ路線で描きたかったんだろうけど、ウケなさ過ぎて戦闘感を後から出した感がありますし😂😂💦💦
    でも鬼滅は本当に面白くてコミックレンタルして読みたいなぁー思ってます☺️✨

• 11月3日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

私はその時期凄くハマったので、もっと流行ってもよかったんじゃないかな?って思いました!😆
    こればっかりは人によりますよね!
    鬼滅、まだ映画観れてないので楽しみにしてます!

• 11月3日

懐かしすぎる~笑
家庭教師ヒットマンですよね🤣🤣❤

鮎🐟

懐かしい〜✨
当時大好きで、中でも雲雀恭弥は今でも好きな漫画(アニメ)キャラクターTOP3に入ります🤣
オタクだったので、当時の自分の部屋は雲雀恭弥のグッズで埋め尽くされてました😂