※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那さんがとても家事育児に協力的で、本当に感謝の気持ちでいっぱい…😍…

旦那さんがとても家事育児に協力的で、本当に感謝の気持ちでいっぱい…😍
そんな方いませんか?

私の周りは旦那さんの愚痴に溢れていて、なかなか…😅
みなさんの旦那さんの優しいエピソード聞きたいです✨✨ほっこりしたいです。

ちなみに私は今家族でカフェに来ているのですが、娘が椅子から降り出したので帰ろうかと言ったら、「いいよ。俺が散歩させてくるからゆっくりお茶してて。」と旦那が言ってくれて、ひとりでほっとさせてもらっています☺️

コメント

ままり

私の旦那も育児には協力的です😊
家事は全くですが……😂

仕事から帰ってきたら、子供達のお風呂も
入れてくれるし、遊び相手もしてくれます😊
オムツ交換もミルクも着替えも旦那に
任せられるくらい頼れます🙂!
私が風邪で高熱出た時は会社に連絡して
夕方早めに帰宅させてもらって買い物も
して、保育園のお迎え行ってご飯も
作ってくれて「子供達連れてドライブでも
行って来るからゆっくり寝てなよ!」と
1人の時間を作ってくれます😊

喧嘩もするし、うざい事もたくさん
ありますが何だかんだ頼れる旦那です😊✨

ペンママ🐧

今日は主人が休日出勤なのですが、
息子に「パパきょうはおしごとだから、ママとおでかけしておいで。ママをよろこばせてあげるんだぞ。」ってお手紙とお小遣いを渡していたみたいで、今日は息子からデートの誘いをうけました💓

私に言わずに息子に話しておいてくれるそのささやかなサプライズに本当に嬉しかったです😊

ランチしてる時に、息子が主人に「ママとデートしてるよ。」って電話をかけたのですが、私と変わった時に「楽しい?」と聞かれ、張り切って「うん!」って答えたら「俺とのデートより楽しそうにしてないか?仕事から帰って来たら、うんと構ってもらうから覚悟しといて。」って、自分の息子にも嫉妬してる主人がとても可愛らしかったです☺️

しぃ

うちも協力的です😊
オムツ替えやお風呂も当たり前にしてくれるし、休みの日はご飯作ってくれます😍

私が疲れてたり体調崩してると子どもを連れ出して休む時間まで。。
旦那には感謝しかないです✨