※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なかなか旦那が離婚に応じてくれなかった方いますか?私は3歳の息子がい…

なかなか旦那が離婚に応じてくれなかった方いますか?
私は3歳の息子がいますが、離婚したくてたまらないです。度重なる不貞行為の証拠もあり、子供の前で物に当たって警察呼んだこともあるので調停や裁判になったら離婚できるとは思います。
ただ離婚話をすると情緒不安定になったり、自殺をほのめかすようなこと言ったりしてくるので怖いというのが本音です。何するかわからないので‥
実家も知られてるので怖いです。
調停しようと言っても調停で決めるのおかしい。とか言ってくる人なので話になりません。面会や養育費などの条件はできる限りのむつもりなのですがそういう問題ではなくとにかく離婚がいやみたいです。
そういう、人としてどうしようもない旦那がいて無事に離婚できた方がいたらお話聞きたいです。

コメント

みい

わたしは離婚話すると逆に殺されそうになりました💦
結局DVがらみで警察に捕まり、それをきっかけに弁護士をたてて離婚しました。
その後も執拗に連絡きましたが、わたしは引っ越し連絡も全てブロックで逃げてる感じです🙇‍♂️
実家は知られてますがそこはしゃーないかと諦めてます😢

そういうタイプの人間は話し合って解決は無理だと思うので、調停なりなんなりしないと別れられないと思います😭
どうかご無事で、、😢

はじめてのママリ🔰

さっさと逃げて調停すれば良いと思いますよー😱

逃げるのも水面下で進めるべきです。

私も逃げて調停中ですよ。