※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐について、下の方にあるチャックの目的を教えてください。頂き物で分からなくて困っています。

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方に質問なんですが下の方にチャックがあると思うのですがこのチャックは何のためにあるのでしょうか?
頂き物で分からなくて💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

すみっコでくらしたい

足なところにあるのは成長に合わせて足の開き具合を調節するためで
おしりにあるのは抱っこの高さを調節するためです。

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます^_^
    ちなみに足のところあるやつは開くとどうなって閉じるとどうなるんですか?お尻のところも同様、開くとどうなって閉じるとどうなるんですか?すいません💦質問ばかりで💦

• 11月3日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

まだ月齢の低い小柄な間はおしりのファスナーを閉めて高さを出して足のファスナーも閉めます。
    大きくなってきたらおしりのファスナーを開けて足のファスナーも開けます。

ネットで探すと説明書が見れるので
    対象月齢や体重など確認してみるしてみるといいと思いますよ!

• 11月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

丁寧にありがとうござます!
    参考になりました^_^

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

こんな感じです🙆‍♀️参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなって来たら足のチャックは締めるんだと思います🤔

• 11月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ご丁寧にありがとうございます♥️助かりました!!

• 11月3日