※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で腹痛・下痢・気持ち悪さがあり、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今妊娠4ヶ月.12週に入ったばかり
なんですが.1時間前にぎゅるぎゅる鳴りながら腹痛+下痢.冷や汗.
気持ち悪さにに襲われました...
今はだいぶ楽になりましたが今は横になって暖めてますが赤ちゃんは大丈夫何ですかね?😣

コメント

わたしも妊娠中何回かなりました…>_<…
結局赤ちゃんは大丈夫でしたがその時は本当こわかったです(´・_・`)

• Mたん

Mたん

ほんとですか?😞何なんですかね突然の腹痛😞私も今調べまくってますよ😞

• 7月23日

退会ユーザー

わたしの場合は便秘が続くと何日かしたら下痢になってお腹いたすぎて吐いて冷や汗でってかんじでした…>_<…
    病院で相談して便秘薬飲んで毎日出すようにしたらならなくなりました(´・_・`)

• 7月23日
あにゃすけ

私も同じくらいに全く同じ症状がありましたよー(>_<)冷や汗かいて顔も真っ青になって😭倒れる寸前でした(>_<)赤ちゃんも心配でしたが今は順調です!心配であれば早めに病院に行かれた方がいいかもです(>_<)