※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白いタートルニットに黒のスキニーにイン。靴悩んでます。アウターも茶…

白いタートルニットに黒のスキニーにイン。
靴悩んでます。
アウターも茶色のカーディガンかグレーのフード付きコーディガンコートどちらが合いますか?

コメント

うる

アウターは茶色のカーディガン、
靴は左下が可愛いです😍

きぃー

グレーのコートに白のコンバースかわいいですが、少し春っぽくなるかなー?とか悩んだので、グレーのコートにローファーか黒のコンバース良いかなーと💚

ねこちゃん

グレーにローファーが今っぽいと思います😍💓

sanoです🐨🐼

グレーにローファーが可愛いなと思いました❤️

REI

茶色のカーディガンだったら左下のレオパード
グレーなら黒のローファーが可愛いと思いました🥳
グレーのが防寒強い気がするので昼間はまだ暖かかったりするので気温次第でどっちか選びたいです🤩

左下のレオパードかわいいです💕
服がぜんぶシンプルな無地なので、靴にワンポイントで柄があるととってもかわいいと思いました😍(持つカバンにもよると思いますが)

茶色のカーディガンに左下の靴がいいです!

ママリ

皆様ありがとうございます!
どちらも合うようなコメント頂いていたので、どちらもの皆様が提案して下さったコーディネート試してみます。
皆様にグッドアンサーつけたいのに1人だけなので、皆様にいいね👍させて頂きます♡