※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日まで3泊4日で義母と義父が、泊まりに来ていました。義父の勝手さに…

昨日まで3泊4日で義母と義父が、泊まりに来ていました。
義父の勝手さにすごく疲れがたまり何もないのにいらいらします。

イライラの原因
・何も言わずに勝手にキッチンの換気扇の下でアイコスを吸う。
・コーヒーを入れてとも言わず「コーヒー」だけでコーヒーを入れさせ割れる
・「〜せなあかんね」などこっちのやり方に文句を言う
他にも気になる点がたくさんありました。

娘にも当たりそうになるし。
いらいらはどう解消したらいいですか😣

コメント

まーさん

お疲れ様でした😣
3泊4日長いですね..🤮💦

アイコス私も家の中で吸われるのすごく嫌です。
ベランダで吸ってほしいですよね。

みーさんにもその態度なんですか?!コーヒーがなんですか?って言いたくなりますね😡

やり方についても関係ないから口出ししないで!って思いますね😡

私は義両親のことでイライラした時は、母や旦那さんに愚痴ったり、お散歩したりして気分転換しています。
義両親には会うたびにイライラしてしまうので出来るだけ会う回数は少なくするのが1番です。

  • みー

    みー

    ほんと長かったです😭
    常識ないくせに偉そうな態度が腹立ちました😩

    やっぱりだれかに聞いてもらうことが一番ですよね!
    母に愚痴ってみます🤣

    • 11月3日
ママリ

3泊もしたんですか😭
3泊もさせてくれるみーさんはお優しいです🥺
おつかれさまでした✨
義父泊まりに来てる身なんだからもっと気を遣ってくれ、自分家じゃないのだからって感じですね😭コーヒーとかは?ってなります😤
わかります、、私も義家族のことでイライラするとなかなか解消できずモヤモヤ😑
ママリで吐き出してます🥺
あとネットショッピング🥺