※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

出産前に離婚をきりだしてきて今や子供のことすらなにもきいてこない。…

出産前に離婚をきりだしてきて今や子供のことすらなにもきいてこない。旦那に復讐して終わらせる方法なになありませんか?
今は別居中です。家庭裁判所をはさむといわれました。
支払い全ておしつけられたらやってけないと。
出産費用払ってといったらこれです。
離婚を承諾してたんですが、もう離婚してやらんぞほんと
自分飲みいっててお金ないっていわれても
100万の貯金すべてやるから離婚してと言われて、それなら離婚でもいいと承諾しました。
子供の貯金にまわすからと。
それなのに出産費用もそこからだせ。お前が働いたら貯金してけばいいだろ。と
子供たちになにがあるかわからないだろ。。ってかんじ
なんでお前が家庭裁判所に言うの?
半分財産分与として返せと言うんだとおもいます。
離婚にあたって子供のための貯金もとるんだ。。
コロコロ変わるなほんと。
こんなんなら養育費も支払われんくなるのも時間の問題だよな〜。最初にいってることとちがうから離婚してやらん。
なんで離婚したいお前の要求ばっかのまんといかんの?
育児もしてないのにあたまおかしすぎ
1人目妊娠中浮気もされてて証拠もあります。
2人目作ってるから浮気許したと同じことだから慰謝料は俺は払う権利ないから。といってます。は?ばかかよ?
2人目作って離婚ていわれて慰謝料払いたくなかったから2人目作って離婚するの?笑
そのでたらめな情報だれからきいたの?笑

私なにか不利なとこありますか?
離婚するなら少しでも養育費としてお金をとるためにはどのようにしたらいいとかありますか?
可哀想な妻を演じてもむりですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん頭大丈夫ですか?😂💦
言葉失うぐらいすごい方ですね。

全然ゆなさん不利なとこないですよ!

• ゆな

ゆな

相談する人みんなに旦那頭大丈夫?って言われます😂
    言葉でてこないですよね、、笑

向こうが協議離婚希望だったのでそれならと有利に協議離婚にするつもりでしたが、向こうの思い通りにされるなら離婚はできないです😢

• 11月3日
まりあ

出産費用は半額ではなく、全額支払って欲しいと言ったのでしょうか?
夫婦の子供だから、半分は払うべきだとは思いますが、全額支払って!ということなら何で?と思っちゃうかもです…
ただ、私は全額自分の支払い(貯金を使用)だったのですが、まったく気にしてないタイプだからそう思うのかもしれません💦
価値観の違いかもしれないですね…

1人目妊娠中の浮気はアウトです。
証拠もあるとのことなので、それを持って慰謝料を取ってやりましょう!
2人目作ったから浮気を許したなんて主張、通るわけないですからね。
離婚をするしないは、ゆなさん夫婦のことですので部外者がどうこういう問題ではないですが、私なら離婚するかな…もちろん慰謝料取ってからですが!
旦那さんの感じだとそのうち支払わなくなる可能性が高そうなので、慰謝料も養育費も一括で支払ってもらった方がいいです。
とにかく口だけっぽいので、書面だったりボイスレコーダーだったり記録した方がいいかもですね💦

• ゆな

ゆな

全額はらってくれるものだとおもっていたので払ってといいました!
    でも支払い全ておしつけられたらやってけないと言われたので私もお金使えないから半分でもお願いとおねがいしたんですが家庭裁判所を挟むといわれました。。
    私が働いていたら自分のお金からだすんですがまだ働けないのでなるべく離婚するまでもらったお金は使いたくないとおもってました😞
    口だけだと思うので公正証書つくるまで離婚はしません😞

• 11月3日
  • まりあ

まりあ

旦那さん、半額すら出してくれないどころかそれで裁判?何言ってるのか良くわからかいですね…💦
    ゆなさんに非はまったくないですし、どう考えても旦那さんがおかしいです。
    今は働いていないからなるべくお金を残しておきたい、そう考えるのは当たり前ですね。
    その判断でいいかと思います。
    いろいろとしんどいかとは思いますが、お身体には気をつけて頑張ってください…!

• 11月3日