※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

娘の七五三のことでお尋ねしたいです。今月、3歳の娘の七五三の撮影を行…

娘の七五三のことでお尋ねしたいです。
今月、3歳の娘の七五三の撮影を行うのですが娘に使う化粧品をどうしようか迷っています。
ネットで見てみると、ファンデーション、チーク、口紅ぐらいで良いと書いてあったのですが実際に七五された方はどうされましたか?
また無添加の化粧品を探していて、オススメなどあったら教えてほしいです😣

コメント

がらぴ子

娘の七五三はリップだけです☺️
ツルツルの肌にファンデなんていらないし、子供ってほっぺほんのりピンクなのでチークもいらないと思います!
シャドウは目にラメとか入ったら可哀想なのでしてません☺️

• まい

まい

そうなんですね💡
    確かに子供のお肌はツルツルですし、必要無さそうですね。
    初めてなので、全然分からなくて💦
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月3日
みかん

着付けの方にメイクもしていただきましたが、ファンデーション、チーク、リップだけでした😃
リップだけこちらで用意したものを使いました😃
rms beauty は天然成分で作られているので口に入っても安心ですよ✨
リップ、チーク兼用のものがあるので一つあるといいと思います❣️

• まい

まい

遅くなってしまいすみません💦
    rms beautyですね💡
    天然成分なのはありがたいですね💡
    見てみます😃
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月4日