※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

高位破水からの促進剤で出産し、次の出産が心配。前駆陣痛もなく、陣痛も分からない状況で毎日が不安。早く赤ちゃんに会いたい。

上の子は37週5日で高位破水からの促進剤で出産🥴
次はどうかなー🤔高位破水からだとまた高位破水?🤔
前駆陣痛等もなかったから毎日が怖い😅
促進剤打ったから陣痛も分からない🤣(笑)
早く会いたいよー😂

コメント

りんご

わかります!わたしも高位破水で2日半お産にかかりました💦笑
二人目、普通に陣痛きてスルッと産まれてほしい!と願望だけが強くなりますよね(笑)(笑)

• りんご🍏

りんご🍏

私も2日かかりました😂(笑)
    促進剤の方が痛いって聞くので2人目は普通に陣痛きて安産であること願います😂(笑)

• 11月3日
  • りんご

りんご

促進剤しんどいですよね💦 もういいから早く進めてくれ〜〜って思いますよね😂
    病院ついたら子宮口5センチくらいあいてたら嬉しいですよね笑

• 11月3日
  • りんご🍏

りんご🍏

途中気絶して痛みで起きるを繰り返しました😅(笑)
    最高ですよね!(笑)
    病院着いてすぐ分娩室入ってーって言われたいです😂(笑)

• 11月3日
ナッキー

私も一人目は高位破水からの促進剤で出産でした✋
二人目のときに、陣痛わかるかなあと不安で、友達に言ったら、絶対わかるから❗(笑)と言われていました(笑)
そして、二人目は、破水なしで、陣痛からの超スピード安産でした✋陣痛は、最初生理痛くらいだったので陣痛ではないだろうと思ってましたが、念のために連絡して病院に行ったら、そこから二時間もせずに産まれました👀

• りんご🍏

りんご🍏

陣痛分からなそうで私も不安です😭(笑)
    生理痛くらいの痛みなんですね🤔👐
    生理痛も重かったタイプだからまだ我慢出来る!って思ってしまいそう😶(笑)
    スピードですね🙌私もスピード願います😅(笑)

• 11月3日
  • ナッキー

ナッキー

最初は軽い生理痛からでした❗でももちろんだんだん強くなりました😅病院行って全開なのにスタスタ歩いててびっくりされましたが(笑)
    スピードでそのせいかわからないですが、出産自体は一人目より痛かった気がしますが…😅

• 11月3日
  • ナッキー

ナッキー

スピードの安産願いましょう👏

• 11月3日