※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1歳の息子に春菊をあげても大丈夫でしょうか?ほうれん草や小松菜のような下処理が必要でしょうか?

いつも大変お世話になっております。

今月で1歳になる息子に春菊をあげても大丈夫でしょうか??もしあげるなら、ほうれん草や小松菜のような下処理をしたらいいですか??

コメント

とまと

大丈夫だと思います😄
ほうれん草と同じように茹でて水でさらしてアク抜きするといいと思います。
うちも上の子1歳位の時に、春菊のゴマ和え(味付け無し)で出したら食べてました😊
春菊美味しいですよね~
ちょうど今日子供と散歩に行ったら近所の畑に植えてあったの見て、食べたいなぁ~って思ってたとこでした🤭

• ゆみ

ゆみ

とまとさん❤️
    ありがとうございます‼️大丈夫なんですね🎵家にあるので食べさせたいと思いまして。美味しいですよね☺️鍋にもピッタリですよね。

• 11月2日
  • とまと

とまと

本当🤭大人にはお鍋とか天ぷらとかもいいですよね❤️
    息子さん食べてくれるといいですね✨

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

とまとさん❤️
    息子は何でも食べてくれるので、多分大丈夫かなとは思いますが、ドキドキします❗️ありがとうございます🎵

• 11月2日