※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

性生活に不満を感じている女性がいます。旦那との関係がマンネリ化し、改善されない性生活に悩んでいます。浮気は考えていないが、他の人の浮気話を聞くと不安になることも。夫を愛しているが、満足できる関係を求めています。

下が苦手な方はお控えください

旦那が太ってから匂いがでてきて、
早漏も増すし 月1.2回しかしないし
してもマンネリしすぎて楽しくもあまり気持ちよくもないし、
結婚前の方がもっとマンネリだったので
私なりに 場所や時間を変えたりコスプレしてみたり
おもちゃを買ってみたり下着を買ったり
ローション使ってみたり開発してみたりその他にも
本当に色んなことをしてみましたが、
どノーマルな夫はなんでもいいって感じでした。

私も自分で解決できないかと
自分でしてみたり 趣味探してみましたがだめでした、

結婚前にレスで話し合いを2年くらいしましたが
結局改善されぬままだったけどたまたましたのが
当たったって感じです。
(もちろん結婚まで考えていたので避妊はしておらず
子供は欲しかったのでできた時は本当に嬉しかったです)

結婚前は旦那は私の留守にいつも自分でしていましたが
出産後は全くひとりでしてないようです

夫に他に不満は特にないし愛してはいますが
私は性欲がだいぶ強い方なので本当に辛いです。

その相手と結婚を決め子供を産んだのは私ですし
後悔はしていませんし今の生活は幸せです。

ですがこの数年 気持ちのいい仲良ししたかな…
満足のいくのしたことあるかな…
話し合いしても改善されなかった性生活。これから
改善される日はくるのだろうか…

とネガティブ気味です。

浮気する気はありませんし、子供が大事なので
したくはありませんが、

周りは浮気している人ばかりでそんな話きいてばかりいると
いつか自分もしてしまうんじゃないかとこわいです。

元々浮気性な方だった自分がいつか爆発するのではないか、
そんなことばかり考えてしまうし
性生活って、相性って、本当に夫婦には大事なんですね。

なんの話しって感じですが
誰にも言えないのですみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに性欲強くて羨ましいです。私もそんなに強くなりたくて悩んでました。
私は旦那さん側で全く性欲ないです。だから喧嘩ぽくもなるし、悩みます。難しいですよね、、
本当にたまにするのもスイッチがはいらなさすきて素だし、、

• あいな

あいな

性欲ない側からするの方なのですね!!
    ない側の意見が知りたいのですが、正直そこまでされてもしつこいなってなりますか??
    話し合いしてた頃はその事で何回も別れ話になっていました…
    性生活があわないってお互い辛いですよね、、

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直な事を言うと私はいつセックスの話しになるのかビクビクしてます。子供達が寝た後とかたまに子供がいない二人の時になるんですが二人きりになるのがなんか怖いと言うか焦ってしまいます。
    うちの旦那も性欲かなり落ちたんですが一度やると次の日も冗談なのか誘ってきたりします。その冗談?が物凄くストレスで、、泣
    あまりに邪険に扱うと怒って喧嘩ぽくも何回もなってるんで、私もしようか(^-^)とか言ったりするんですが内心嫌だなーと思ってる時多いです、、泣
    でもそのせい?なのか旦那も性欲が落ちたのかなんかアソコが弱くなりました。
    旦那さんは何て言ってるんですか?性欲落ちた、、とかかな?

合わないの本当に辛いしストレスですよね。私も不倫とかされても仕方ないと思ってます😣

• 11月2日
  • あいな

あいな

やはり嫌な話になってしまいますよね…😢
    私は産後ちょっと落ち着いていたんですが やっぱ性欲もどってきました…
    拒否された側は拒否されたことが辛いし したくない側からするとそういう雰囲気になってしまうことがもう苦痛ですよね…
    付き合いたての頃は旦那が会う度したいとしつこい方だったので気持ちは分かります💧
    旦那は正直やはり飽きてしまうと言っていました。ショックですが
    確かに毎日同じものを食べたら飽きるのと同じようだなと共感もできます。
    ですが飽きたで片付けられると切ないです…

不倫というか、不倫になりますが
    せフレが欲しく思ってしまうこともやはりあります…
    めんでりはさすがに気がひけるので呼びませんが…
    したくない側からするともう外でバレないようにやられた方がましくらい思ったりするのでしょうか??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいました!すみません😣💦⤵️

• 11月2日
 もも

なんだかすごく辛くて、悩んでる気持ちが伝わってきます😭
性生活の不一致って、よく離婚理由にもなるくらいですから、夫婦間では本当に大事なことですよね🥺

ごめんなさい、なんの解決策もアドバイスもないんですが、あいなさんが努力もされてて、やり場のない気持ちに苦しんでる姿が目に浮かんでついコメントしてしまいました😭

この手の話ってタブーのようや感じで、リアルではなかなか友人に相談もできないですもんね😢

• あいな

あいな

結婚前から話し合いをしてきたので
    正直子供が出来た時もこの問題は絶対来るとわかっていたので
    少し悩んだ部分もありました…
    ですがそれ以上の幸せが待っていると思ってましたし幸せですが
    毎日この悩みが募ってしまいます…

私は親が離婚し母は男関係がだらしなかったので育児放棄されたり暴力を受けたり辛い環境で育ったのでそんな親にはなりたくはありませんが、 いつか爆発して浮気してしまいそうな自分がこわいです…

批判されるだろうけどどこかに吐き出したくて、
    優しいコメントをして下さり、それだけでも気持ちが軽くなります。
    ありがとうございます!!

こういう事を友達に話すと浮気している子が多いので煽られるのも嫌だし
    そんなことをするんだってしてもないのに思われそうで 募るばかりでした…

• 11月2日
 はじめてのママリ🔰

うちもレスで先日話し合いをし3ヶ月に1回で決まりました。
私は性欲がありますが旦那は全くありません。
話し合いした時に
もともと性欲がないタイプでしたが娘が産まれてから更に性欲がなくなり家族って感じだからしたいと思わないと。
性欲も体力もないのでエッチしても全く動いてくれません。
正直、虚しいしエッチしても心が満たされず悲しくなります。
性の相性って本当大事ですよね。
それ以外は不満ないので逆に厄介です。
頭の中の格闘、すごくわかります。

• あいな

あいな

3ヶ月に1回ですか… そう考えると自分はまだ幸せな方なのかなと思いますが正直耐えきれません…

家族って感じなのはこれから旦那のしたくない理由に加わっていくと思います…
    私は飽きたものはしょうがないと言われ一応理解はできますが悲しいです。
    愛の感じられないセックスなら他でまだ自分を女としてみてくれる人とした方が満足できるって正直思っちゃいます。
    もちろん思うだけですがね…

他に不満ないの厄介ですよね!!
    こんなにいい人なのに 自分の性欲で喧嘩ばかりして 自分がだめなのかなって思っちゃいます…

私が性欲落ち着いてた頃に ほんと私性欲強かったよねれて言ったらこわかったといわれショックでしたし…

• 11月2日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は月1って言ったんですがきかなくて3ヶ月に1回になりました💧
    私からしたら月1.2回は羨ましいです😅
    でも飽きたとか怖いとか言われるのは辛いですよね😣
    飽きたって言われると『じゃあ私じゃなかったらするの?』って思っちゃいますし
    モヤモヤが晴れないです💧
    私は話し合いした時に
    このままだと浮気しても文句言えないよ!って言ったら
    『そおいう事言うって事は浮気したいっていう頭があるんでしょ?』と言われ…
    そっち?ってなりました😅
    こっちとしては『やば!浮気されるかも』と危機感を持ってほしくて言ったんですけどけ😂
    結婚しても浮気できたらいいのに!って何回も思ってます。
    行動には移せないですが😅

• 11月2日
  • あいな

あいな

毎日でも全然したい方なので3ヶ月あくと多分爆発してしまいそうではじめてのままりさんを尊敬します!!
    でも月1.2といっても空く時は1ヶ月以上全然あきますがね…

いやほんとに私じゃなければいんだって思っちゃいます!!
    だからひとりでするのは毎日でも私がいない時間があればしてたんだって思いましたもん、、

私もまだ結婚前に2年ほど話し合いしてもだめで2ヶ月に1回あったらいい方だった時は喧嘩の度浮気しても仕方がないよ?これだけ努力して話し合いしてるのにするするいって仲良ししてくれないんだから他でしろってことでしょ?といったらわかったと言われた時ありました😂
    それでまた拒否された時に浮気するってでてって帰らなかったら彼荷物まとめてましたww 自分がいいってゆったし仲良ししてくれなかったのに…
    結局さすがに私も浮気はしなかったのでより戻しましたが…

• 11月2日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こおいう話で毎回毎回喧嘩したくないですよね。
    というか毎回こちらからこの話するのも嫌だし話し合いしてもなかなか改善されないし
    お互い嫌な思いしますよね💧
    うちも毎回切り出すのは私で、妊娠中はずっとしてなくて産後7ヶ月で私から切り出ししましたが前戯も何もなく入れて私が動いて終わり。って感じでエッチはしたいけど正直この人とはしたくないなーって思っちゃいました。
    結婚してなければ他の人と自由にできるのにーーーー!って😅
    旦那はしたくないくせに浮気は絶対ダメ!というタイプなのでほんと勝手だな!と思います😔
    旦那さんも浮気はダメなんですね💧
    じゃあ頑張れよ!って思いますよね😤😤

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

そうですよね、拒否されて死にたくなったという投稿も何回か目にしたことあります。うちの旦那も内心傷ついてる時も何度かあると思います。
飽きる、、ですか、、思っててもそれ言われると傷つきますね泣
これから死ぬまで一緒にいるのに飽きるって言われても、って幹事ですよね。

私はしたくないんですが不倫とかソープとか行かれるのは嫌なんでたまにこっちから誘ってみたり旦那の誘いにのったりはしてます😣
外でバレないようにしてと思ったら多分旦那の誘いにも乗らないしこっちから誘ったりもせず全くノータッチにしちゃいますね、、

私の知り合いの主婦もセフレ作ってました😱💦

• あいな

あいな

飽きたと言われた時は話し合いでも
    したくない理由を言ってくれなかったので 喧嘩の末問い詰めた結果言われたので 言わない方がいい事だと旦那もわかっていたので私がダメなのですが、予想以上に辛かったです…

たまにこたえてくれるだけ幸せと思わないとだめですよね…
    嫌な側からすると精一杯の努力してくれるんですよね…
    分かってはいるのですが 私もまだまだ理解が足りてませんね💧

やはりせフレ作る方いますよね💭
    子供や旦那、家庭より自分をとったって感じがして 自分はしようとは思わないんですよね、、

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!喧嘩の末に言われた言葉だとキツイ言葉で帰ってくるときもありますよね😣
    私もあいなさんとコメントしてたら理解が足りてなかったなと思いました。私は性欲物凄く強かったんですがゼロになってしまってそのままにしてましたがもうちょっと努力してみようと気付かされました。

そうですねー、セフレつくるひと結構居ます。
    自分の快楽をとった感じがしてしまいますよね😣そのママさんはすごく美意識が高くて身だしなみもいつも綺麗なのに抱いてもらえない、私は女と見てもらえてない、とすごく悩んでたんですがセフレが出来てからガラッと変わったので驚きました。抱かれるのってやっぱり大事ですよね😣
    私ももうちょっと努力してみます✨

• 11月2日
  • あいな

あいな

男の人は本音をあまりいいたがらないので、はじめてのままりさんからしたくない側の意見がきけて良かったです🌟
    お互いの思いやりが大事っていいますし、 腹が立っても自分の理解が足りないのでは、と思えたらまた道は開けていくはず!と信じて考え方を広くしていきましょう(*^^*)

正直、浮気してその人が輝いていたら、女として見られることは親になったとしても大事だと思うのでいいことなのでは!とも思います!
    本人の心が安定して家庭も円満にいくなら それはそれでいいのではっと思ってしまいますが、一般的に浮気はだめなのであとが色々とこわいですよね…😂

• 11月3日