※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
妊娠・出産

よこやま産婦人科で出産予定です。面会禁止ですが、荷物の持ち込みは可能でしょうか?近い日に出産予定の方と話したいです。

1月に東広島市のよこやま産婦人科で出産予定です。

最近よこやま産婦人科で出産された方に教えていただきたいです!
入り口には緊急事態宣言が出たため面会禁止、立ち会い禁止と書いてありますが、荷物だけ持ってきてもらうなどは可能ですか?

もし近い日によこやま産婦人科で出産される方もお話できると嬉しいです😆

コメント

Jyuri

9月に友人がよこやまで出産したのですが、陣痛が始まり旦那さんに送ってもらったら入口で看護師さんに「旦那様はお帰りください」と言われたようです。下の入口まで降りるか、着いたタイミングで看護師さんに入口まで取りに行ってもらうかで荷物持ってきてもらうのは可能だと思います🤔

• さんママ

さんママ

ありがとうございます!

• 11月2日
きん

私もよこやまで1月に出産予定です!😳
10wくらいに予約で診察受けたきりで、33wまでよこやまにはかからないので現在の様子がわかりませんが、旦那だけ立ち会いができればなあと思ってます…。

• さんママ

さんママ

一緒ですね!入院被りますかねー!
    立ち会いはしばらく出来ないと言われちゃいました😭

• 11月4日
  • きん

きん

被ったら素敵ですね☺️11日予定日です✨
    立ち会いできないのですね💦不安ですが元々だと思ってがんばります…!

• 11月7日
  • さんママ

さんママ

お!近いです!
    私は19日です😊
    立ち会いできないと不安ですよね😰
    一緒に頑張りましょー!

• 11月8日