※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H_
妊娠・出産

15週の胎動が感じられない時、どう対処したらいいでしょうか?経産婦の方、ご意見をお聞かせください。

2人目15週から胎動感じ始め、今日は胎動が全然感じられないんですがそんなものでしょうか?😫
経産婦さんで私と週数が近い方、胎動感じられない時ってどうしてますか?😫

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

上の子も下の子の週数も近いですね☺️

20週近くになると、睡眠のサイクルが出来て30分動いて、30分寝るという感じで整ってくるとは聞きましたが、全く動かない感じですか😭?
不安でしたら、産院さんに連絡してみてもいいと思いますよ!

• H_

H_

近いですね🥺💓
    今日は朝起きた時に少し感じたかな程度で、いつもならもっと感じるはずなんですがツンツンしても反応なしで心配です💦
    これからお風呂に入るのでリラックスしてみてそれでも感じられなかったら電話してみようと思います!

• 11月2日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

つんつんしても反応無いの心配しちゃいますよね😭
    私は感じにくいときは、わざとうつ伏せしたら、狭い!と文句言ってるかのごとくボコボコ動いてくれたりします😂
    今日は穏やかに過ごしてるだけかもしれないですけど、心配なら電話してみてくださいね🥺✨
    何ともありませんように👏🏻

• 11月2日
  • H_

H_

確かにうつ伏せでいるとボコボコやってくれるかもです😂
    今日は大人しいだけならいいんですけど😫💦
    コメントありがとうございました♡

• 11月2日