※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願の代理参加は可能ですか?明日行けず、義実家が代理参加する予定です。自分で行きたかったが体調不良で仕方ないです。

安産祈願って代理の人が行っても良いんですか?
明日行く予定でしたが、入院していて行けません。
近々退院して、しばらくは安静に過ごします。
明日義実家が代理で行くっぽいんですが、、
私はできたら自分で安産祈願行きたかったです。
体調が良くないので仕方ないですが、、

コメント

ゴーヤママ

事情があったり、お願いされて代理で行かれる方も中にはいらっしゃると思いますよ。
義実家にも行ってもらって、体調が戻って退院されたらご自身で行かれてはどうですか?😊
母子ともに無事で出産を迎えて欲しい気持ちはみんな同じですし、いつ行っても良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいますよ。健康祈願だって入院してるひとはいけなくて、家族がいったりするし。

deleted user

気持ちの問題?なんでどちらでもいいと思いますよ^ ^
我が家は1人目はいきましたが、2人目はお守り買いに行っただけになってしまいました😅