※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

長袖のポリエステルのよだれかけは、キッチンで洗っていますが、少しにおいが気になってきました。洗剤や洗濯機で洗うべきでしょうか?

長袖のポリエステルのよだれかけ?スモック?
はどうやって洗ってますか??

キッチンで食器用洗剤ですか?
それとも洗濯機で洗ってますか?

キッチンで洗ってるんですが、
少しにおいが気になってきました💦

コメント

コキンちゃん

ネットにいれて洗濯機で洗っちゃってます!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡そうですか!参考にさせていただきます!

• 11月2日
まるまる

汚れがひどい時は軽く手洗い、基本は洗濯機です!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡基本洗濯機ですか!参考にさせていただきます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ワイドハイター付けおきしてから洗濯機です!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡ワイドハイター付けおきも参考にさせていただきます!

• 11月2日
初めてのママリ🔰

洗濯機で洗ってます!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡洗濯機で洗う方ばかりですね!参考にさせていただきます!

• 11月2日
ままりん

汚れは食器用洗剤で落としてからネットに入れて洗濯機で洗ってました!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡なるほどなるほど!
    参考にさせていただきます!

• 11月2日
えいみい

最初の頃は手洗い(洗濯用洗剤)してましたが、面倒になり最近はネットに入れて洗濯機で洗ってます。汚れがひどいときはその部分だけ手洗いで落としてからor酸素系漂白剤につけ置きしてから液ごと洗濯機へ。

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡酸素系漂白剤を使われてるんですね!なるほど!参考にさせていただきます!

• 11月3日
にゃんぴー

1日の最後に軽く手洗いしてネットに入れて洗濯機で一緒にまわしてます🙆

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます♡洗濯機で洗う方ばかりで、買い足して洗濯機で洗い始めました!

• 11月5日