※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんに乳児湿疹が治らず、保湿力が高いベビーローションを探しています。現在はPigeonのベビーローションとベビーワセリンを使用中です。

生後1ヶ月半です!

おすすめのベビーローション🧴教えてください!🙏🏻

今はPigeonのベビーローション使ってるんですが
もう少し保湿力がほしくて😢

Pigeonのベビーローションとベビーワセリン塗ってますが乳児湿疹がなかなか治りません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのものを使っています!
しっとりしますよ😊

• ママリン

ママリン

調べてみます!ありがとうございます😊!

• 11月2日
もも

1人目も2人目もNOVのミルク使ってます😊
乳児湿疹は乾燥性か脂漏性かとかにもよりますが、ワセリン一旦ストップしてみると案外綺麗になったりしますよ!
私も1人目のとき乳児湿疹でワセリン塗ってましたが、汚れの排出ができなくて結果悪化してたみたいです😂
皮膚科に連れてくとヒルドイドとかもらえると思いますよ🙆🏻‍♀️

• ママリン

ママリン

そうなんですね😳💦
    やっぱ皮膚科行ってみないと分からないですよね😢
    ワセリン一旦ストップしてもローション等で保湿はしてた方がいいですよね?😳

• 11月2日
はじめてのママリ

わたしも初めはピジョンのローション使ってましたがさらっとしてて保湿されてるのかなーという感じでした。
今はインスタでいい口コミが多いアロベビーを使ってます。香りもよく伸びもいいです。

• ママリン

ママリン

Pigeonサラサラですよね!
    アロベビーすごいよく見ます!検討してみます😊

• 11月2日