※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ゆでたまご🔰
家族・旦那

旦那が口が悪くて困っています。私が習い事で出かけ帰りが遅くなると『…

旦那が口が悪くて困っています。
私が習い事で出かけ帰りが遅くなると『ふざけんなよ、舐めてるのか』と言い、友だちと自宅でハロウィン🎃パーティーを楽しんでいると、不機嫌で帰って来て舌打ちしながら『このキチガイが。』と言われました。習い事もハロウィン🎃パーティーも数日前から、旦那に報告し、許可を得てます。
なのに、どうしてなんでしょう?
最近よく聞くモラハラってやつでしょうか?
暴言を吐かれるとイラっとして無視しますが、『キチガイ』だけは許せなかった。
面と向かっては言えないので(言ったとしてもまた暴言を繰り返す、話し合いにならない)言いたくないので、『私はキチガイじゃない』と絵文字も。(まる)もないLINEだけ送ろうかと思うのですが、これは卑怯ですか?普段は優しい温厚な人なのですが、時々こういう暴言を吐く部分が表れます。
LINEのことについて、言ってきても話し合いを持つ気はありません。
ただ、あれは許せなかったと言うことを伝えたいのですが。。長くなりましたが、何か良い方法があれば教えて下さい!

コメント

momish

モラハラって言うのかな、、なんかお前の方がよっぽどキチガイやけど。といいたくなりますね😭

LINE送っていいと思いますよ。私だったら、出来ることなら家出します🤗そんな人といてたら、精神的にやられます😩

• 🔰ゆでたまご🔰

🔰ゆでたまご🔰

ですよね、週末は子ども達もいるし、見てみぬフリしてきましたが、今日なんだかズーンと落ち込んでますww
    家出したいなー(^_^;)

• 11月2日
ゆうまま

そうゆう言葉使うと子供が真似するからやめてねってLINEで追加でおくったらどうですか。
イラッとしたときだけそうゆう言葉使う人いますよね…

• 🔰ゆでたまご🔰

🔰ゆでたまご🔰

そうですね、その一言効き目ありそうです‼️
    ありがとうございます(^o^)/

• 11月2日
sanoです🐨🐼

🎃パーティーを楽しんでるだけで『キチガイ』とか言われるとか不愉快ですね😣

なら、世の中の🎃パーティーをしてる人達も『キチガイ』って事になるじゃんって言ってやったらいいですよ😤

うちの夫婦だったらこんな発言されたら大喧嘩になるのは間違いないです😅

• 🔰ゆでたまご🔰

🔰ゆでたまご🔰

そうですよね、普通はケンカ勃発ですよね。子ども達の前ではこじらせたくなくて‥‥(^_^;)

• 11月2日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

子供達がいる前ではやっぱりケンカしてる姿見せたくないですもんね😌

こんなに優しいママがいるん
    だからパパには発言を気をつけほしいですね😊

• 11月2日

相手して欲しいから口が悪くなるんじゃないですか?

そういうのは嫌ってピシッと言って、しばらくほっといたらいいと思います😵

• 🔰ゆでたまご🔰

🔰ゆでたまご🔰

そーなんですかね‥‥相手してほしいか‥‥(^_^;)
    しばらくほっておくのもいいかも知れないです‼️
    ありがとうございます‼️

• 11月2日
はじめてのママリ

私なら家でます💨相手に向かって言う言葉じゃないし、お前がキチガイだろ!と言い返して家出します。
ゆでたまごさん、なめられてるんですよ😣💦

• 🔰ゆでたまご🔰

🔰ゆでたまご🔰

舐められてる(^_^;)やっぱそうですよね、どう考えても下に見られてますね。

• 11月2日