※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ下の子の誕生日です!!1歳になります🥰

皆さん上の子がいる場合おもちゃはある程度増え、沢山あるので正直誕生日プレゼントは迷ってます。
洋服のセットは準備してあるのですがおもちゃや玩具はなにも考えておりません…😭

皆さんは下の子の誕生日はなにをあげましたか?
教えていただければとても参考になり嬉しいです!
決まればすぐ買いに行く予定です😊

コメント

我が家は姉妹なので本当買うものがなく😂😂😂めちゃくちゃ悩みました…

なのでジャングルジムとトランポリンを買いました❤️ちょうど自粛中で今後も使えるだろうと本当は大型すぎるおもちゃは嫌だったのですが思い切りました😂結果満足してます〜!

今後はさらに買うものがないので買い足しをしていく予定です❤️
メルちゃん、レゴデュプロ、おままごとはオススメですね👶男の子のお友達も遊びに来ますが遊んでくれますよ☝️💕

• R&Yママ

R&Yママ

ジャングルジム&滑り台&ブランコ付きのやつ上の子の時に貰っていまして😭😭既に持ってます😰

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

大きい遊具とかもオモチャもひととおりあるので特にほしいものがなくて悩んだあげく…

オーボールにしました!

理由は持ってなかったので🤗

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます!!

オーボールも既にお下がり&もらったものがあり既に4つ…😅笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    うちはオーボールは上のこが使ったやつ処分しちゃってなかったので😊

お洋服とかはどうですか?🙂

• 11月2日
ぴーのすけ

折り畳みのピアノはいかがですか??

• R&Yママ

R&Yママ

コメントありがとうございます!
    遅くなりました😭折りたたみピアノいいですね!検討します😊

• 11月4日