※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

goto eatで乳児が対象外と規約に書かれていましたが、乳児は満1歳のこと…

goto eatで乳児が対象外と規約に書かれていましたが、乳児は満1歳のことを指しますが
正直0歳10ヶ月11ヶ月の子を0歳か1歳か見分けるのって誰がするの?乳児と幼児の線引きちゃんとできるの?って思います😅
それともわざわざ身分証出して0歳か1歳か確認するんですかね?

娘はもうすぐ10ヶ月で1歳として予約人数にカウントしても平気じゃないかなーって気がするんですけど、やめた方がいいんですかね?😅
店舗に問い合わせてみようかなあ🤔

コメント

ここ

カウントしてもいいと思います😊
予約人数分の値段を食べたらポイントなので✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 11月2日
メメ

その辺は曖昧で各店舗によって変わりそうなので、問い合わせるのが良さそうですね☺️
もしかしたら保険証とかで年確するのかもだし🤔

• ママリ

ママリ

問い合わせて赤ちゃんも含めるか聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

何度か使ってますが、保険証で確認されますよ⭐️

• ママリ

ママリ

確認されるんですね!
    月末にくら寿司利用した時は確認されなかったのですが、店によるんですかね🤔

• 11月2日
はじめてのママリ

離乳食を食べる食べないの区別じゃないですかね〜。
お店に来て割引ではなく、お店に来てご飯を食べたら割引なので°°
誤魔化してまで割引されたいんですか💦

たか

0歳の子抜きで予約したんですが、お店から人数確認の電話がきて、0歳の子もいることを伝えたら人数に含めて欲しいと言われました。店側は、席の確保のため来店人数が知りたいみたいでした。
なので、次に予約したときは0歳の子含めた人数にして、その分親が食べましたよ。人数分×1000円以上食べたらいいのかと思います。ちなみに、年齢確認は一度もされたことないです。