※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で、生理予定日3日前にフライングして線が薄い場合、妊娠している方いますか?生理が来なければ当日にドゥーテストで検査する予定です。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬です。生理予定日3日前のフライングです。
見える方いますか?裸眼で見ても、ん?あるような?ないような?な線です。
こんだけ薄くても妊娠してた方いますか?
当日になっても生理来なければドゥーテストで検査しようとおもってます。

コメント

りりー

すいません、見えないです😭
同じ、海外製のものですが、
生理予定日2日前で結構くっきりでました!
したの青いのが妊娠検査薬です!ワンダフォーです!

• ママリ

ママリ

そうですよね。ラッキーテストは感度悪いと聞いたのでこんだけ薄くても可能性あるかなと思ったんですけど…
    2日前でここまでくっきりだと可能性なさそうですね。
    排卵日は、確定してましたか?

• 11月1日
  • りりー

りりー

排卵日は27日と確定していて、タイミングは26日の一日のみで旦那に他の日も何日か誘いましたが無理だったので半分諦めてましたが、まさかのこのタイミングのみで妊娠してました。
    ドゥーテストは感度が良いと聞くので海外製はあまり信用出来ないので、、ドゥーテストためしてみて、うっすらでもでたら可能性あると思います!
    ワンダフォーも人によって感度悪いとかあるみたいなのでわたしはたまたま相性が良かっただけかもです💦

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!おめでとうございます!
    生理予定日になってもこなかったら1回ドゥーテストで試してみようと思います!ありがとうございます。

• 11月1日
ママリ

私はその薄さで今回妊娠してました♡ラッキーテストは感度悪いですよね😭そのくらい出てるならドューテストならはっきり出ると思います!

• ママリ

ママリ

見えますか!?この、薄い線!!私だけにしか見えてないと思ってたのでとても嬉しいです!!
    生理予定日にドゥーテストで試してみます!!

• 11月1日