※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
家族・旦那

気になったので質問ささてください。30日に緊急帝王切開で出産し、こど…

気になったので質問ささてください。
30日に緊急帝王切開で出産し、こどもはNICUに入院しています。
明日、旦那が面会に来るのですが、病院に来る前にきっとたばこを吸ってきます。においと有害物質のついたその服で、その息でNICUに入ることがどうしても許せません。
わたしの気にしすぎですか?

コメント

のきごん

それは、、私も嫌ですね。。
来るまで吸わずに、帰るときに吸えば良いのに、我慢できないかな。。

• てて

てて

そうですよね…自分の子だけじゃなく、他の人のお子さんもいるのに…ましていつなにが起こるかわからない新生児…
    他のご家庭のNICUに面会に来てる喫煙者さんはどうしてるんですかね?

• 11月1日
ma

わたしも嫌です😭NICUということはどんなに順調でもより気を遣わないと行けないと思うので😭

あとタバコ吸った後の呼吸に主流煙の成分が混ざっているそうです😰産婦人科に置いてあったパンフレットで見ました😭

• てて

てて

赤ちゃんの前で吸わなければ大丈夫って思ってる人意外に多いですよね😭
    旦那にももう一度注意したいと思います😭

• 11月1日
モンキー

私も絶対嫌です!禁煙が1番いいですよね!
ウチの夫は第二子妊娠わかってから2度目の禁煙始めてくれました。今回は職場で宣言したらしく守れています、といってもまだ1年です。
奥さんから注意しても直さないなら、看護師さんに相談して、看護師さんから旦那さんに注意してもらうのが良さそうじゃないですか?効果ありそう!私からじゃ聞かなくって、看護師さんから注意していただけませんかー?的な感じでどうでしょう