※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのぴん
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事時に口を大きく開けるのは普通のことですか?食欲旺盛な子になる可能性はありますか?

さっき、お食い初めしたのですが、赤ちゃんがめちゃくちゃ口開けて食べにきたんですけど、こんなことありますか!?笑
息子の時は口を固く閉じてたんですけど、今回の娘は普通に食べに来て口に入りそうになってました😂

ちなみにミルクを1時間前に飲んだばかりなのでお腹すいたとかはないと思います🤔

こういう子ってよく食べる子になったりするんですかね?ちょっと気になって、、😂

コメント

♡♡

うちがそうでした!
目の前の鯛をつかみ、お椀をつかみ、食べるまねをしたら本気でがぶついてきました🤣
阻止するのが大変で(笑)

離乳食初期から、食べることに関しては何一つ苦労したことないです(^^)

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!
    それはなかなか賑やかなお食い初めになりましたね😂

えーー!!!羨ましいです👏息子は未だに食で悩みが尽きないので😭
    娘が食べる子になってくれると嬉しいです🥰

• 11月1日
ままり

興味あったんですかね(笑)

うちの子は離乳食からごはんすごい食べるんですが、お食い初めは口開けないし、なにこれ?みたいにキョトンとしてました

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!
    興味あったみたいですね🤣

うちも息子はキョトンで、未だに食べずに悩むことが多いので、離乳食から食べてくれるの羨ましいです🥰

• 11月1日
ママリ

息子もそうでしたよー!
離乳食では困ることなく、あげればあげるほど食べました😂

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!
    素晴らしいです😂👏

娘もそうなってほしいです🥰

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

他の方と同じく、うちも初めて離乳食あげた日から食いつきがすごかったです。皿ごとたべました。8ヶ月の今はちょっとあげるテンポが遅れると机バンバン叩いて早く寄越せって怒るレベルです😅お子さんも食べること大好きっ子になるんじゃないでしょうか

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!
    皿ごと!!!🤣🤣🤣
    最高です😂💕
    食べるの大好きっ子になってくれると嬉しいです😆

• 11月1日