※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

今日はお昼にタコパ。中身に、たこ、チーズ、ウインナーを用意して、デ…

今日はお昼にタコパ。
中身に、たこ、チーズ、ウインナーを用意して、デザート的な感じで最後の方にチョコレート入れてもらうことにした(もちろんタコとかは入れずにチョコのみ)。
そしたら旦那、何を思ったかたこ、チーズ、ウインナーの入ったやつにチョコin。チョコのみなし。
入れる前からやけに文句いってるなと思ってたけど、そんなのにチョコ入れてもまずいだけでしょー!!!普通わかりませんかー?!
わたしが言葉足りなかったのか?!😰

コメント

haa♥

男の人って言わんでも分かるやろー!!!
って事が伝わらへん事が多いですよね😂笑

私の旦那も多々あります😂

  • maa

    maa

    ほんとですよねー!!
    男性あるあるなんですかね?
    不味すぎて指摘したら、だって子供たちが入れるから...って!止めろよ!って感じです😂

    • 11月2日
deleted user

なんじゃそりゃ〜〜
と思ったけど、うちの旦那もやりそうです😂
そこは普通、、、っていうのが通じないときありますよね😂

  • maa

    maa

    旦那あるあるですかね💦
    やっぱり男の人って、言葉でひとつひとつ伝えないと分からないのかも😂

    • 11月2日