※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきこ
雑談・つぶやき

隣の和室でぐーぐー昼寝をしていた旦那の寝言です。🙎‍♂️「メロン冷やし…

隣の和室でぐーぐー昼寝をしていた旦那の寝言です。

🙎‍♂️「メロン冷やしとけば?」
🙍🏻‍♀️「は?メロン?」
🙎‍♂️「3つあったやろ…メロン」
🙍🏻‍♀️「ないよ、なんの話?」
🙎‍♂️「1つ冷やしとけばいいかなと思ったんやけど」
🙍🏻‍♀️「ひとつもないけど」
🙎‍♂️「そうやったっけ?みかんかな…」
🙍🏻‍♀️「みかんもないよ」
🙎‍♂️「とりあえず1つ冷やしといて…zzz」

どんな夢や‼️‼️‼️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

メロンが3つ!!めっちゃ贅沢!笑
起きてメロンなくて残念な気持ちになりそうですね🤣🤣🤣

  • ぱきこ

    ぱきこ

    本当ですよね❗️
    よほどメロンが食べたかったのでしょうか…🤣🍈
    しっかり会話になっていたのに、起きたら全然覚えていませんでした🙄💦

    • 11月1日