※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

精子の問題で性別を生み分ける方法はあるでしょうか?男の子が授かりやすくなる方法はありますか?

性別が決まるのって精子の問題なのに生み分けできるものなんでしょうか?!
女の子でも男の子でも可愛いのに変わりはないのでどっちでもいいんですけど男の子も育ててみたいな☺️と最近思ってます。

男の子が授かりやすくなる方法ってあるんでしょうか?

コメント

MIKA@3

排卵日当日に仲良しすると授かるっていいますよね🙌
私は女の子育ててみたいです😅

はじめてのママリ🔰

リンカルっていうサプリを3ヶ月間飲んでから排卵日当日にタイミングとって男の子でした👦🏻🤍

男の子の産み分けは9割が希望通りみたいですよ😊女の子の産み分けは4割と言われました😓

くろーばー

一応膣内のpHがどっちに傾いてるかでどっちの染色体向きだとか(リンカルもこれが元)、初動が早いY染色体を卵子周りに数多く集めるために排卵日当日に行為すると良いとか言いますね🤔
あと、男性が行為前にコーヒー飲んでおくといいとか、禁欲期間は短い方がいい?とか。

産んでみてからしかわからないですもんね。産んで、希望だったとしても、それが本当に産み分けをしたからなのかは神様だけが知っている🤭
だって、2分の1の確率ですしね😅

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

最近産み分け病院に行ったので、そこで先生に聞いた話ですが😙
元々腟内は酸性で、排卵日が近くなるとおりものが多くなってきて、そのおかげで腟内がアルカリ性になるのだそうです!
女の子が出来る精子は酸性に強く、男の子ができる精子はアルカリ性に強いから、排卵日が近いほど男の子率が高くなるそうですよ🤭
なので排卵日を特定するのが1番産み分けに効果的だそうです!あとはゼリーで腟内を酸性orアルカリ性に近付けてあげる方法ですね!

あや

YouTubeに
助産師HISAKOさんという方のチャンネルにすっごくわかりやすく その事について書いてあるのでぜひ見てみてください☺️💕

酸性とアルカリ性を操って産み分けするみたいですよ😊