※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

シングルで彼氏がいる方、実家暮らしの場合、彼氏と会うときは正直に言いますか?嘘をついて会いますか?子供も一緒に会わせていますか?今気になる人がいて、将来付き合うことになったらどうしようか考えています。

シングルで彼氏がいる方いますか?
実家暮らしの場合、彼氏と会うときは正直に言いますか?
それとも嘘ついて会いますか?
それと、子供も一緒に会わせていますか?

私はまだ付き合ってはないんですが、お互いに気になってる段階の人がいて、今後もし付き合うことになったらどうしようか考えてます。

コメント

くうちゃん

います。
実家が近くで子供達が勝手に言うのでそのままでした。
うちは実家に預けてまで会うことは無かったので分かりませんが
保育園の間に2人であって色々話して納得出来てから子供達合わせました。
それからは子供たちいる時間帯は一緒に会ってました。

たつ

元々シングルで今は再婚しました!

当時彼氏だった時は実家暮らしで、結婚前提のお付き合いだったので正直に話してました!
最初の方は2人だけで会って、この人なら大丈夫だと思えてから子供も会わせました!

実家暮らしです。
家族には言ってません。子供も会わせてません。
まずは子供抜きでお互いじっくり仲良くなってから、子供を会わせる予定です!

• ★

横から失礼します。
    会う時は親になんて言いますか?
    私は今のところ嘘をついているのですが毎回めんどくさいので本当の事を言いたいのですがそれも結構勇気がいります💦

• 11月2日

退会ユーザー

会う時は、仕事のフリして出かけたり、嘘ついてます😰
    私はまだ離婚したばかりなので、もう少し経ったら言うつもりです。

• 11月2日