※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さち&まり🍀
子育て・グッズ

今日、無事に娘の誕生日会をすることができました😘娘は、ハローキティち…

今日、無事に娘の誕生日会をすることができました😘
お昼ごはんを少し早める感じでしたのですが、面白い事があったので聞いてください。
娘は、ハローキティちゃんと同じ誕生日の今日なんですが、キティちゃんと同じくらいアンパンマンが大好きなんです。旦那が朝から昨日のハロウィンで使ったかぼちゃの中身を茹でてアンパンマンの顔を作ってあげました。娘が喜ぶ顔が見たくて頑張って作ったのに娘は、アンパンマン怖い〜嫌い〜って大暴れされました。アンパンマンのおもちゃを今与えちゃダメだな‥と思い渡さずにいると娘が突然思い立ったかのように私のiPhoneをバッグから取り出して、一生懸命に話しかけてるんです。
ねぇ、さち(娘の名前)!さち、アンパンマン見ちてねっ!ねぇ、さち!って。
多分、Hey Siri!!アンパンマン見せて?って言いたかったんだと思います。
うちは私も旦那も色違いでiPhoneを使っていますが声を認識させていないのでSiriを呼び出すことないのですが2歳になったばかりの娘は一体どこで覚えたのか謎です。昨日の1歳まで逆さまに持って、イオン行くの〜!?とかだったのに、これは魔の2歳児突入の前兆でしょうか?

コメント