※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

夜中息子と一緒に寝ているときは起きるが、旦那と寝ると起きない。旦那には理解されずイライラ。母乳の匂いが関係しているのか気になる。

毎晩息子と私は一緒に寝ていて、旦那だけ違う部屋で寝ています。
私と寝ている時はほぼ毎日夜中に1〜2回起きます💦
夜中1回も起きずに朝まで寝てくれるのは月1回あるかないかです。笑
最近寝不足でイライラしてしまうので、週1回は旦那と息子が一緒に寝て、私だけ別の部屋で寝ています。
旦那と寝る時はほぼ毎回夜中1回も起きずに朝まで寝てくれます。
たまたまなのでしょうか?
それとも母乳のにおい?がするからですか?
私は毎日苦労してるのに旦那には全く分かってもらえず、なんでそんなにイライラしてるの?息子めっちゃいい子じゃん!と言われる始末です🤦‍♀️

コメント

るい

なぜ別室で寝てるのですか?
パパとでも寝れるのなら3人で
寝たらどうですか😊?

ハーゲンダッツ

私も子供と2人で寝て旦那は別室で寝てます!
娘も1日1回は最近泣いて起きますが、しょうがないと思っています😑
旦那さんと3人で寝れないのですか?

はじめてのママリ

男性の方が体温高かったりするから温かいのか、
心地よいいびきをかいているか、
心臓の鼓動の速さが同じくらいだと一緒にいて眠くなりやすいのでそれなのか、、
ママに甘えたいというのもあるかもですね😌

まま

まだ授乳しているなら
ママがいる〜💕おっぱい🥺って感じなのかもしれませんね😊
パパと寝てくれるなら
もっと回数増やしてもいいんじゃないですか✨?