※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活9週目でタイミングを取りました。旦那から「受精したらしい」と連絡があり驚いた。喧嘩もあったけど、やる気があった理由がわかり、期待しています。

妊活9週期目です。昨夜タイミングを取りました。今日はお互い仕事で旦那からラインが来ました。「受精したらしい」と。???何を言ってんだ?頭イカれた?と思った(笑)え?何言ってんの?と返すと、「そんな感じしますが。」とまた一言。今まで必死に妊活してきてこんなこと言われたの初めてです。実は一昨日の夜タイミングを取ろうと思ったら、俺は明日の方が受精する気がするから今日はやめようと断られて喧嘩したんです。ただ旦那のやる気がないだけ、と思っていましたがやっぱりちゃんと理由があったのかも!?なんだか少し期待してしまいます☺️これで妊娠してなかったら、旦那よ😇地獄の果まで行ってらっしゃい☺️(笑)

コメント

トムトム

旦那さん🤣
そんな事を仕事中にラインするなんて相当自信あるんですね😁
女も妊娠たかも💡ってわかるって言いますし男の人もわかるんですかね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那に限ってそんな予知能力的なのあるはずないのに😩でも少し期待しちゃうんですよね。笑

• 11月1日
  • トムトム

トムトム

ですよね(笑)
    期待しちゃうのなんか分かります🤣

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりバカにすると怒ると思うから(笑)また次言われたら真剣に受け答えしようと思います🤣

• 11月1日
はじめてのママリ

旦那さんからの自信満々LINE嬉しくなりますね♡♡でもこうゆうのって根拠無くても、当たること多いですよね😁❤❤
もし妊娠していなくても2人で笑って許せちゃいそうですね♡♡素敵な赤ちゃんがきてくれていますように🤗❤❤🧚‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーー😭ありがとうございます!!そうですよね、こうゆうのって意外に当たったりしますよね🤭ちょっと期待して待ってみようかと思います☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

面白い旦那さんですね!受精したらしいって…なんや卵子か精子にでも聞いたんかって笑っちゃいました😂笑
でもうちの旦那も「生まれるの〇時ぐらいかな」ってボソッと言ったんですけど、ほんとその時間に生まれてきました!男の人もなにか感じとるものがあるのかもですね…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント、卵子と精子に聞けるならもっと早くから聞いてくれよ!って感じです(笑)
    えー!!!そうだったんですか😳それは凄い‼️男の人も何か感じるのかなぁ。すこーーし期待しますよね。(笑)

• 11月1日
異端

女の勘ってのがあって、私も「あれ?今回は妊娠してそう!」って思って妊娠してました

男の勘は初めて聞きました笑
面白いですね^_^
きっといい方向に向かいますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂
    いい方向に向いてくれるといいんですが😥‼️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

満月パワーに引き寄せられたんですかね⁈
出来てますように🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!満月POWERですね🌝ありがとうございます☺️

• 11月1日