※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃんんん
妊娠・出産

名前を考えるのが楽しくもあり悩ましいです。候補を考えているけど漢字が難しい。アドバイスをお願いします。

名付けについてです🌸

まだ妊娠11週目で性別も分からないのですが、名前を考えるのが難しくもあり楽しくもあり😭💕

主人とコレ!といった名前はまだとくに決まっておらず、私の中で勝手にいくつか候補を考えているのですが…笑
男の子だったら
*みなと(湊斗、湊音など)
*そうま(湊真、颯真など)
*いつき(一樹、一希など)

女の子だったら
*のぞみ(希海、希実など)
*あんり(杏莉、杏璃など)
*みゆ、みゆう(未結、美釉など)

キラキラっぽくなく読めることを大事にしたいのですが、漢字は正直まだまだ考えきれず💦
この中だったらコレかな~とか、こんな漢字もあるよなどアドバイス頂けたらと思います(´・ω・`)
候補もこれから変わっていくかと思うのですがぜひ聞きたいです…😭笑

コメント

樹季mama

男の子ならいつきがいいですね。私はあて字ですが子供と同じ名前なので。
女の子だったら杏という漢字が入ってる名前が優しそうな感じがして好きですね。

私もみなとって考えてます(^O^)
湊都 でみなとですが..☺️
女の子はたくさん浮かんでくるのに男の子が浮かんできません!(笑)
そうまくんもいつきくんもカッコいいですね(^O^)

女の子ならあんりちゃんが好きです(^_^)