※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

36週の臨月に入る際、検診で赤ちゃんが下がっている可能性があり、子宮頸管も短くなっているようです。お腹が下がっていると感じるが、写真で確認してもらえますか?

来週36週の臨月に入るのですが
この間の検診の時にだいぶ赤ちゃん下がってるみたいで子宮頸管も短くなってるようなんです(´・ω・`)
お腹下がってきた気がしてて、、、
写真見て下がってるように思いますか??

コメント

june

下がってるように見えます!!もう少しで赤ちゃんと会えますね❤︎

• のの

のの

主人にもかなり下がってるように見えると言われるのでやっぱりそうなんでしょうか😌❁早く会いたいですっー♥

• 10月31日
抹茶

下がってると思います!

私38wですが、なにも下がってません🤣笑笑

• のの

のの

さっぱり少し下がってますよね?🙌💞私も三人目にして初めて下がってます(笑)上の子2人の時は下がらず陣痛きました(:3冫 ノ)ノ

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中です♡♡(同じく3人男の子!)ずっと切迫早産でウテメリン飲んでたのを臨月から飲まなくなり頻繁に張るのでソワソワしてます😊お腹なんとなく下がってますね!!

• のの

のの

同じ三兄弟予定なんですねっ👨♥
    お互い出産頑張りましょうねっ(。•ㅅ•。)♡私も予定日より早く産まれるかな?とソワソワです♥

• 11月1日