※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ🐶
産婦人科・小児科

滝沢市の予防接種が取れず、他の小児科で受けられるかと、予約しやすい場所を知りたいです。

先週滝沢市のさいとう小児科でインフルの予防接種をしました。
2回目を予約しようとネットをみたら1ヶ月先まで予約がうまっていました💦いつもは3週間先までしか予約取れなかったような🤔?もし予約が取れない場合違う小児科で受けることって可能ですか?また予約取りやすところを教えてもらえると嬉しいです🙏🏻ちなみに滝沢住みです。よろしくお願いします🌟

コメント

一児のママ

全然違う地域に住んでるんですが、予約が取れないようなら先生に聞いてみて違うところで可能かを確認するのが、1番かとおもいますよ🙂

ママーリ

滝沢市の山口クリニックは予約取りやすいです。というか予防接種受けたいと予約して、あとはいつ行ってもいい感じです。今はコロナの影響で、インフルの予防接種のみできふ土日の午後13時半から15時もやっています。(密にならないように)
それでも混んでいますが😣💦
2回目は違う病院でできるかは分かりません‥