※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

どうして西松屋とかバースデイとか、トップスは裏起毛が多いんですかね…

どうして西松屋とかバースデイとか、トップスは裏起毛が多いんですかね。
保育園で裏起毛はNGだから服を探すのが難しいのと、かなりの高確率で服が被るんだよなー😂💦

別にお母さん同士で申し合わせた訳ではないんだけど、先週上の子がトイストーリーの長袖着て行ったら双子コーデならぬ三つ子コーデになってて思わず笑ってしまった🤣✨

本当に切実に裏起毛じゃない長袖が色んなバリエーションで欲しいです…!

コメント

どんちゃん⛄️

あぁ…もう分かりすぎます😭😭
トップスもズボンもほぼ裏起毛で、いつも店内で叫びそうになります😨😨(笑)

意外とイオンやアリオの子供服売り場が穴場で、安くて裏起毛じゃなくて他の子とかぶりにくいので重宝してます🙇‍♀️

• 塩

私も売り場でしょっちゅう叫んでます😂笑
    確かに意外にイオンで子供服買ったことなかったです!今度買ってみます😄✨

• 10月31日

裏起毛の需要ってそんなにあるのかな?と思っています🤔
うちは裏起毛NGではないのですが、着せすぎないで下さい、と通達があるので裏起毛は着せてません🙅‍♀️
私はしまむらか、パシオスというしまむらのような衣料品店で選ぶ事が多いです。
西松屋よりはまだ裏起毛率が高くはないですが、探すのは大変です💦
後は少しお値段上がりますが、キムラタン系列も裏起毛じゃない物があるので見てます👀

• 塩

本当に需要ってあるのかなーって私も思ってます!
    せめて半々とはいかなくても、もう少し種類があると嬉しいですよね😂💦
    キムラタン、参考になります💕

• 10月31日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私はパジャマが裏起毛多くて嫌です😂
暑がりの娘、裏起毛着せると寝てる間に脱いで朝素っ裸です🤦‍♀️

• 塩

あぁ…!確かにパジャマも裏起毛多いですよね😂💦
    娘ちゃん、寝ている間に脱いじゃうなんて器用さんで可愛いですね💕
    ウチのも厚めのパジャマ着せると「くっそあぢぃ」って良く唸ってます🤣笑

• 10月31日

通販がお嫌いでなければ、ベルメゾン良いですよ!
種類たくさんありますし、裏起毛じゃないのも結構あります😄

• 塩

ベルメゾンですね!通販って裏起毛じゃないのも多いんですね!ちょっと検索してみます😊✨
    皆さんに色々教えて頂いて、本当に感謝&目から鱗です💕
    ありがたやー😂💕

• 11月1日