※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊娠・出産

2人目の妊娠で女の子を希望し、産み分けに挑戦中。妊婦健診の夢で先生に「バッチリついてますねー!」と言われ、夢が当たるか不安。体験談を教えてほしいです。

2人目を授かり、心拍確認できたばかりの者です。

2人目はできれば女の子に来てほしいなと夫婦の希望があり、ピンクゼリーと排卵日前のタイミングでゆるく産み分けにチャレンジしました。

まだまだ無事に育ってくれるか分からないし、男の子だったとしてももちろん大歓迎なんですが…

今日、妊婦健診の夢を見て、
「バッチリついてますねー!」って先生に言われちゃいました😂

正夢になるのかな?笑
夢でくらい思い通りになってもいいのに😂😂

こういう夢って当たりますかね?
みなさんの体験談教えてほしいです☺️

コメント

K

全然妊娠してない時に男の子と小さい女の子と遊んでる夢を見ましたが当たってましたし
なんなら年も夢の通りでした😂
ちなみに何も狙ってなく偶然です…

• ひか

ひか

コメントありがとうございます✨
    そんなに当たってると偶然だとしても凄いですね!予知夢だったのかもですね☺️

• 10月31日
  • K

K

この投稿見てなかったら思い出してないと思いますがびっくりしました😳
    ピンクゼリーとかあるんですね!
    次の子で試してみようかな?🤔

• 10月31日
  • ひか

ひか

私もママリでピンクゼリー知りました!おまじない程度に期待しています(笑)
    次のお子さんも夢に出てきてくれたら面白いですね😁

• 10月31日
ママリ

今回の子が性別わかる前に夢で長男とそっくりの男の子が一緒に遊んでるのを見ました。そして男の子!
生まれた顔をみたら長男と瓜二つで驚いてます。🤣

• ひか

ひか

産まれてくる前からお兄ちゃんと一緒に遊びたかったんですかね😚ほのぼのしますね🥰

• 10月31日
さくら

妊娠おめでとうございます☺️
わたしも上の子のときは性別が分かる前にエコーでついてる夢を見て、男の子でした!
下の子は妊娠発覚する前に女の子を産む夢を見て、数日後に妊娠発覚し、女の子でした!
妊娠中の夢って結構当たるんじゃないかなぁと思ってます💓

• ひか

ひか

経験談教えて下さりありがとうございます♪
    やっぱり当たるんですかね〜😂潜在意識みたいなのがあるんでしょうか…!
    答え合わせできる日を楽しみに待ちたいと思います💖

• 11月1日
きゃむ

1人目産まれる前に流産を、経験していてその時旦那が見た夢が女の子だったみたいです。

その後無事男の子を出産し、次の子は女の子希望だったので水子供養した神社で戻ってきてねと言ったらその次の月に妊娠、女の子妊娠中です🤣

産まれてきてくれるまでは女の子って確定は、出来ませんがお腹の子は1人目産まれる前にお空に帰ってしまった子が戻ってきたんじゃないかなと思ったりします😊

変な話でごめんなさい🙏

• ひか

ひか

そうでしたか…大切な思い出を教えて下さり、ありがとうございます😊
    旦那さんの夢に出てくるパターンもあるんですね!参考になります。

あと少しで娘さんにやっと会えますね💓無事のご出産を迎えられますように☺️

• 11月3日