※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

21日の検診後に出血があり、その後薄茶色のおりものが続いています。病院に連絡すべきか悩んでいます。

おはようございます💫

昨日から何回も質問してますが
少し不安なので質問させてください😢

21日に検診があり、内診グリグリをしてもらいました。
全然痛くなく出血もなく、少しだけ腰とお腹が重いな〜ぐらいでした!

22日の夕方17時頃に、お股を拭くと赤ピンクが混じったスライム状のオリモノが付き
拭く度に量は減っていくも、オリモノに赤ピンクが混じったモノが付く。
その日の夜、赤ピンクから薄茶色のオリモノに変わり、その日は寝ました!

そしてさっき、パンツに薄茶色っぽいスライム状のオリモノがベッタリとついていて
お股を拭くと、薄ピンク〜薄茶色っぽいスライム状のオリモノがティッシュにベッタリとつきました!
量は少量ではなく、ちょっと多いかな?ぐらいです!

おしるしだとは思うのですが、病院に連絡は入れるべきでしょうか?
お腹の張りはありますが、そんなに痛くもなく、間隔も結構あいてます!

コメント

エリナ

病院からこうなったら連絡してねとか言われてないですか?😊
陣痛が10分間隔できたらとか…🤔

• s2

s2

10分間隔になったら連絡して下さいとは言われてます!
    まだ間隔は測ってないのですが、測って10分間隔になったらでいいですかね?😢

• 7月23日
  • エリナ

エリナ

それなら10分間隔になったらでいいと思います🙆
    おしるしがあってと電話しても、そうですか〜陣痛来たら連絡くださいね〜と言われることもあるみたいです🙈

• 7月23日
  • s2

s2

そもそもおしるしで合ってるのでしょうか?😔
    高位破水とはまた違いますよね?( ´・_・` )

そうですよね😢
    初産で不安で。。ありがとうございます😭

• 7月23日
  • エリナ

エリナ

私は破水からだったんですけど、おりものって感じじゃなくてほんとおしっこみたいな感じのが出ました😳

• 7月23日
  • s2

s2

ですよね!水っぽいって書いてあるし違うよな〜と思いつつも不安で😢

ありがとうございます😻

• 7月23日