※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
妊活

人工授精3回目でリセットしそう。ウォーキングで妊娠しやすい身体作りを考えている。ウォーキングの時間帯や服装、妊娠に関するアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております。
今月、3回目の人工授精しましたが
基礎体温もガクッとさがり、、
リセットしそうです。

妊娠しやすい身体を作るために
ウォーキング始めようと思うんですが、
ウォーキングされてる方でアドバイス
頂けたらと思います。
ウォーキングされる時は時間帯とか決めて歩いてますか?
またどのような格好で歩いてますか?
写メ載せてもらえたらありがたいです。

また、妊娠するために
こういうのやってる!
こういうのをして妊娠した!
っていうのがあれば教えてもらいたいです(´・ω・`)

コメント

𖤐mam🍓

私も人工授精で授かりました!
ウォーキングしようしようと思ってたものの続かなく(^_^;) 基礎体温あげるために お風呂に少し長く入るように心がけてました♪
あとは、あまり神経質になりすぎないことが大事だと実感しました。
またダメだったら…と思うよりもプラスに考えてストレスない生活をしてたらできました!

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    変な話なんですが、
    人工授精始めてから基礎体温が
    今までガタガタが二層になったんです。笑
    そーゆうこともありましたか?

    私もウォーキング続くか不安なんですが、妊活の為に仕事も辞めてしまったので無駄におうちにいるのはなーと思って。

    やっぱりお風呂で温めるのは
    効果的ですか?

    人工授精始めてから
    どうしても神経質になっちゃって😔

    • 7月23日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私の場合 治療はじめてからクロミッドを飲むようになってからガタガタはなくなりましたよ!?
    人工授精の時もクロミッドとhcg注射で基礎体温は安定してたと思うのですが、しいさんもクスリは飲んでるから二層になったのでは????

    お風呂で温まったのが効果があったとは一概には言えないです(^◇^;)
    好きなことたくさんして腹割って生活してたのが1番の効果だったかなと思います😁
    次できなかったら体外授精だから…と言われてたので。

    • 7月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    前も一時期クロミッド飲んでた時があって、その時はガタガタでした。
    やっぱりしたいことが1番ですかね。
    体外授精する前には
    授かりたいって思うと
    中々(´・ω・`)

    • 7月23日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    今回の人工授精では何も飲まずにですか(°_°)?! hcg注射だけとか?
    クロミッド効きにくい体質なんですかねぇ?
    ちなみに 何か原因はあるんですか?

    • 7月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    あ、今はクロミッド服用してます♡
    クロミッド飲むと基礎体温も
    安定するんですか?

    なんも原因ないんです(´・ω・`)
    それなのに出来ないって
    凹みます。。笑

    • 7月23日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    クロミッド飲んで効けば生理の周期が安定しますよね? 卵胞を大きくするよーにする薬なので… って説明ありましたよね?(^_^;)
    今回はしっかり効いてるから 基礎体温もよくなってるのだと思います。

    原因不明なんですね… 旦那さんも検査したんですか??

    • 7月24日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    すいません。
    そこまでの説明聞いてなかったです。(´・ω・`)

    旦那も特に異常ないんです。

    • 7月24日
*mana mam*

私も体を温めるために常に靴下履くようにして、入浴して、あとは根菜も良いと聞いて根菜中心に食事するようになったらいつの間にか授かってました(*´ー`*)♡
あとはよく寝て、ストレス溜め込まないことですかね(*^^*)

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    暑い時も
    靴下履いてますかあ?
    根菜中心かあ!
    私も心がけてみます♡

    • 7月23日
  • *mana mam*

    *mana mam*


    私は北海道に住んでいるので、意外とこの時期寒かったりするので大体毎日履いてます(*^^*)妊娠してからは尚更体を冷やさないようにスカートの時はレギンス履く徹底ぶりで暑苦しい人になってます(笑)
    蓮根とか人参とか他の野菜と煮てスープにしたり、煮物作ったりしてました♪

    • 7月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    私は東北なんですが、
    気温差激しくて(´・ω・`
    だけど、足だけいっつも冷えちゃうんですよね。
    なるべく温かいものとか
    根菜と食べるよーにします!♡

    • 7月23日